<もう野外露出をする季節になったのか>

 先般露出プレイをされている女性から彼氏(ご主人様)に命じられてということでお便りを頂いた。(【3/13(月)「まだまだ寒かったです」】

 早咲きの桜を見に行ってのことだそうだが、もう野外露出をする季節になったのかと思った。
 このカップルは最初は屋内で、部屋の中でスカートを捲ったり、ノーブラやノーパンで過ごしたりという程度が、少しずつ外へでかけて行くようになったらしい。

(露出 参考動画)
(車を運転してベストスポットを探すスタッフ。「よっしゃーここだー」と男優が公園を発見。ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと・・・)
 
 初詣ということで全裸の上にオーバーコートだけをはおってという大胆な行動だったとのことだが、、つい先日は、日曜日のドライブで早咲きの桜を見にいくという名目で、ノーブラ・ノーパンにくわえてピンクローターのスィッチを入れっぱなしのままという状態だったらしい。

 彼女自身の感想は、「まだまだ寒かったです」としかなかったが、送られてきた画像を拝見すると(本人のご希望により非公開)、意外に堂々としたもので、未だ一年半のお付き合い、プレイを初めて一年というSMカップルとしてはうまくいっているようだった。

<「誰かに命じられて露出したい」>

 どうやら上記のカップルはS男性側からSMプレイなり、露出プレイを持ちかけたようなのだが、M願望女性の場合は必ずしもそうとは限らない。

 典型的な例としては”香織”の場合だろう。
 短編小説「見せる夏」(美穂の変な癖短編小説集「美穂の変な癖」に収録)にも同名で掲載しているが、露出をしたみたいけれど自分一人ではなかなか快感が得られないという露出願望の持ち主である。

 彼女は、
「誰かに命じられて露出したい」
と云い、その本気度を現すため、出会いの場で自分の持ち物の服や下着が入っているスーツケースを持参し、これから命じる相手に預けたのだった。
つまりこれからはご主人様が命じる以外の衣類は身につけないという証だと言うのだった。

(露出 参考動画2)
(見られると興奮しちゃう、ふんわり不思議系キャラのともちんこと、櫻井ともかちゃん。今日は見られるのが好きという、ともちんをノーパンで連れ回して野外でエロい事し放題!触られてもいないのに、オマンコをヒクつかせ、吐息が激しくなっていく・・・)

 香織は命じられるまま、
 ・ノーパン、ノーブラのまま超ミニスカート外出
 ・マイクロ水着のまま海岸やストリングビキニでプールで過ごす
 ・シースルードレスでのホテルでの食事やダンス
 ・高速道路上の退避エリアでの放尿
等をこなしたのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考葵のプロフィール
   夫より人妻が尽くすご主人様! [人妻奴隷] 
   SMと露出
   意外と多い野外露出スポット
   燭台の作り方・・・由衣