SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは、ご無沙汰しております。1月は原稿を送って頂きましてありがとうございました。あの時は一言のお返事だけで申し訳ありませんでした。あのお話は私とのこと、そして私の妄想がヒントになっているのですね。もう今となれば*オーダー奴隷部門はオープンにして頂いて結構です。これだけはお伝えしたくてご連絡しました。またいつの日かお会いする日を楽しみしております」(三号)

*「オーダー奴隷部門」
 SM・時代・変態短編小説集「オーダー奴隷部門」に収録の短編小説

★三号様お便りありがとうございました。
 お元気でしたか。
 確か1月は、「YES」というメッセージでしたね。(笑)
 また「オーダー奴隷部門」の件の改めてのご連絡ありがとうございました。
 こちらこそ、またお会いしたいものですね。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考奴隷市場開催。
   奴隷自らがポーズを取る
   大石圭 『女奴隷は夢を見ない』
   新年早々ぶっちぎりSM日記だぜぇ
   奴隷市場2 ラバードール4
奴隷市場2 ラバードール2

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本