<海辺で砂や海水を入れて>

  先日、ご主人様がいるM女性の方から、乳首責め用のクランプの掲載記事の件で、お便り(【4/1(土)「これはいいって、困ってしまいそう」】を頂いた。

 お便りによれば、彼女のご主人様はバケツクランプバケツクランプのバケツ部分が何でも入れられるため、海辺で砂や海水を入れて使ってみたいということのだった。
 実際どうなるのか次のお便りに期待したいところだが、グッズの紹介記事とは云え、お二人のプレイの刺激になった(?)ことは大変喜ばしいことである。

(乳首責め 参考動画)(今回は乳首への痛感陵辱のみならずエロ責めも多数収録。被虐痕が露わな乳首が画面を覆う。乳首変形現象まで確認済み)

 そう言えば、ミサ(仮名)とのプレイも、プレイ相談→グッズ紹介→プレイ体験という流れだった。

<クリップを付けたまま帰って行った>

 ミサの場合は、彼氏から性器へのピアスを求められ困っているという相談だった。
 わずか一カ月の付き合いから、深い関係になった途端、彼氏からSMプレイを求められるようになったとのことだった。
 要は、M女や奴隷として云うより彼女をなんとか独占しておきたいということだったらしい。
 彼女としても彼氏と別れたくないというということで、どうしたらよいのか迷ったあげく旧M願望女性のためのMドリーム(現SM情報サイトMドリーム)への相談となった。

「・・・どうしてもっていうならしかたないかなって」
 
 最終的には彼女はこのように性器にピアスを付けることも辞さない決心のようだった。

「それなら、このようにクリップ(例:SP_LOVEクリップNo.SP_LOVEクリップNo.4SP_LOVEアンダーベル NO.1SP_LOVEアンダーベル NO.1)を使うっていうのはどうかな」
「あ、こんなのがあるんだ」
「SMプレイとなると、ただ付けるだけではなくて、引っ張られたり、錘を付けたりされるかもしれないけれどね」
「でも、これって簡単に外れるんだよね」
「もちろん」
「ちょっと試してもらってもいい」

(性器ピアス 参考動画)(トライアングルピアスをチェーンで結んだ変態女!デカクリとデカ乳首にバカデカイピアスを付けて周囲をドン引きさせる極めて異常なハイテンション!・・・)

 こうしてミサは試したのち、プレゼントしたそのクリップを付けたまま帰って行ったのだが、確かそれから一年後くらい経った頃だったと思うが、クリップではさむのでは飽き足らず性器へピアスを付けたという連絡が入ったのだった。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考性器ピアス・乳首ピアス 20枚 【109】
   性器ピアスについて
   美しく身悶える妖艶な裸体 性処理奴隷のトレーニング
   刺青
   美しく身悶える妖艶な裸体 性処理奴隷娼婦、もう一つの仕事