(コウモンカツヤクキンハカイゴウインアナルカクチョウ)

<テーマ選択ポイント>
 やはり、拡張と言えばアナルでしょ。  

<あらすじ>
『ダメ…これ以上は…明日からウンチ垂れ流しになっちゃうよ…』
拡張された肛門をカメラにさらしながら女達が吐息を漏らす!
指が、パールが、ディルドがねじ込まれ、徐々に括約筋が崩壊していく…。悶絶快楽地獄で濡れ乱れる6名の女達をご覧下さい!

<映画> 
「肛門括約筋破壊 強引アナル拡張」
シリーズ: 肛門括約筋破壊
メーカー: AFRO-FILM
レーベル: NEWS
ジャンル: お姉さん アナル おもちゃ
(本作品に原作本はありません)

<参考:拡張プレイ>
 SMでマゾヒストの膣・肛門・尿道を拡張するプレイ。
 拡張プレイは、性行為の前段、特に肛門性交を行なうための調教の一つである。
 通常性体験の少ない女性や男性は膣や肛門への挿入に対し痛みや不安を覚えることが多い。
 張形などを用い膣口や肛門を充分に拡張してから行為に及ぶことで、無用な痛みを与えないと同時に性的使用に適した肉体にされてしまったという被虐感を植えつけることが出来るために好まれるプレイである。
 肛門性交の愛好者は肛門への自慰行為とともに自力で行なうことがある。
 また、膣や肛門を傷つけないように配慮するために医療系プレイの側面も持つ。 
 (参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
  六人六様の拡張シーンがよい。

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考アナル拡張でへこみました
   アナル拡張&アナル性感
   人妻奴隷のアナル拡張
   監禁レイプ、その6、妻のアナル拡張
   アナル拡張がなんちゃら