SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様、初めまして。実はこのお便りをするのにずいぶん迷ったんです。でも、社会人としてスタートして早一週間になると思うと、逆にこれまで秘めてきた思いを打ち明けてもいいかななんても思うのです。すみません、わけのわからない言い方で。つまり、かなり前からわたしはSMに興味があったのです。でも、誰にいえるわけでなし、どうしたらいいのかわからなくて、こんなわたしですが、いつかご相談させて頂きたいと思います。でも、詳しく打ち明けるのにもう少し時間が必要なのです。」(護子)

<初めてのSM 参考動画>(自称ドMな素人娘を縛り上げて言葉攻め・器具攻めを体験させて、Mの本当の快楽を目覚めさせてあげちゃいました)

★護子様お便りありがとうございました。
 また社会人の仲間入りおめでとうございます。
 お話からすると社会人として独立した大人になって自己責任でご自分の願望を叶えようとご決心されようとしているように思えます。
 多くの方々があなたと同じような迷いからスタートされています。
 あなたの願望をお聞きする日をお待ちしております。
 尚、今回頂いたメールをあなたと同じような思いをされている方のご参考に、
MドリームのBlog
メールマガジンMドリーム
SM情報サイトMドリーム
等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。(メールアドレスは公開しません) 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)
↓第二信
「川口様さっそくのお返事ありがとうございました。今のわたしの気持ちは川口様のおっしゃる通りだと思います。各種掲載のことは了解しました。いずれ改めてご連絡させて頂きます」(護子)

参考調教と堕ちるということ(SMに関する壱ノ慈の考え方④)
   CASE3-1 強い奴隷願望を持つ女子大生 美和 ~剃毛~
   35歳主婦 初めてのソフトSM
   向日葵という名の調教会 その1、初参加
   32歳熟女パブ嬢 拘束具初体験

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口青樹宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本