<社会人一年生>

  先般今年社会人一年生となった方からお便り(【4/9(日)「社会人としてスタートして早一週間」】)を頂いた。
  それまで秘めていたSMの願望を叶えたいのでいつか相談にのって欲しいという内容である。
  まだ、詳しい願望はわからないができる限り実現できるよう叶えてあげたいと思う。

 恐らく上記の彼女以外にも、大人の仲間入りに伴い似たような決心をされている方が少なからずいるのではないかと思う。

(OL初SM 参考動画)(童顔OL初SMドキュメンタリー・逆縄鞭姦叫 吊り縄緊縛調教ムチ蝋燭首絞め快楽絶叫生中出し 倉持えれな)

 ・自分以外に迷惑をかけないこと
 ・犯罪にならないこと
であればその素直なSM願望はぜひとも叶えさせてあげたいものである。

 おりしも、今月は
★ 春の「フェチ活」応援月間(4/1~4/30、春の新生活をスタートされます皆様へ、当店へのデビューを応援いたします)
ワンポイント講習(初心者の方にもお勧め!すぐ使える縛りあれこれ)
アルカ学園入学式(四月です!!入学の季節です!!入学式と言えば、部活勧誘です。(アルカ調べ)・・・)
等々のイベントも行われているので大いに利用されたい。

<人妻となって数年経ってから>
 
 ただ、”初めてのSM”というのは、なにも社会人一年生だからとは限らない。
 これまでの体験や見聞きした話からすれば、人妻となって数年経ってから目覚めるというパターンも少なくない。

(人妻初SM 参考動画)
(初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 鼻フック緊縛逆さ吊り 強制快楽責めイキ狂い14絶頂!! 杉崎千佳)

・結婚前に以前の彼氏とSMっぽいことをしたを思い出し
・雑誌や映画等を見てふと目覚めた
・友達から聞いて気になった
・・・

 香織(仮名)の場合は、高校生の頃襲われそうになったことが、十年以上経って結婚してから何度も夢の中へ出てくるようになり、思いあまって当時の”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ相談に来たのである。


(陵辱願望 参考動画)
目覚めた陵辱願望 前編(・・・もしかして自分は見ず知らずの男に抱かれたいのではないのか、と考えた彼女は、数日後再び男女がいた場所に足をはこびます。するとそこにまた現れたあの男。彼女を縛り上げて服を脱がし・・・)

 香織とは数回プレイを行い、お気に入りは”羞恥プレイワンチャンコース”(SM情報サイトMドリームのプレイメニューより)だった。
 その後、ご主人に悩みを正直に打ち明け、どうやらそれまであまり積極的ではなかったSEXライフに取り入れ充実した日々を過ごしているというお便りは頂いた。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考夫婦のSM事情
   初めてのSM
   女子高生SM漫画 ナナとカオル最終18巻 「緊迫と緊縛とドキドキが止まらない!」
   初めての尿道プレイで腰ビックンビックンの快楽
   初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 基礎知識からプレイなど