<存分に使って、性器のみならずご主人様の全身を>

 今週の月曜日には、【5/15(月)このグッズはグッド263<リップロック>】という新しい口責めグッズを紹介したが、SMプレイにあっては口責めは重要なポイントだと思う。
 
 特にご奉仕系の奴隷を求める場合には、この調教は重要である。
 奴隷にとってはこの出来の如何によってお仕置きとご褒美の大きな境目となる。
 うまくできなければいつまで経っても口でのご奉仕が終わることなく、むずむずとする股間をいじられたくてもその時は来ないのである。

(ご奉仕系 参考動画)風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓(あらゆる風俗を楽しめる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします♪・・・)

 では、フェラチオとイラマチオがうまくできればOKかと言えば、私の場合はそれでは四十点である。
 口には唇があり、舌があり、その口中にはあふれんばかりの唾液がある。
 それらを存分に使って、性器のみならずご主人様の全身をくまなく、口だけで満足させなければならない。
 
 また、調教としては口責めを行いながら、段階的にアナルや乳首等の責めも同時に行うことが重要であり、またS側には楽しみでもある。

 口でのご奉仕と言えば恐らく一番はさくら(仮名)だったろう。
 彼女はSM情報サイトMドリームへ連絡してきて、「ご奉仕というのを調教して欲しい」と願ったのである。

<「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になります」>

 当時は二十歳そこそこで、細身の身体だった。
 ただ、なぜ調教を求めるのかという問いには最後まで答えなかった。

「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になる」

 なんだかこちらが怖くなるくらいはっきりした言葉だった。
 ただこちらも”奴隷”と言える程の女性は数少なかったので、むしろはりきっていた。

 むろん、彼女にとってSMプレイは初めてであり、覚悟してきたとはいえ、まずは彼女の両手が拘束具によって封じられてたことには戸惑いがあったようだった。
 また、性器への奉仕は最後であり、そこに至るまでの全身への奉仕がかなり大変なことも驚きだったようだった。
 さらには、うまくできなかった場合にはお仕置きされるというのが奴隷であるということも彼女にとっては新たな自覚となったのである。
 こうして約三カ月の間、彼女は”奴隷”としてよく仕えてくれたのだった。

「ありがとうございました、ご主人様。これでなんとか自信がつきました」

 この”自信”という言葉がどういう意味なのかも彼女は語らなかった。
 それから数年後、聞けばさくら(仮名)は某県のソープランドで売れっ子となり一財産作ったという。

(ソープ 参考動画)極上泡姫物語 Vol.41(笑顔が眩しいムッチリボディの西川ゆい姫。 ゆいちゃんが自分の体をお湯に沈めるしぐさでさえカワユス。 甘えた声で話しかけながらお客様のチンコをゆっくり頬張り、自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます! パットなしのキャミソールにムチムチオッパイでタプタプゆさゆさがたまらん・・・)

 私の所から去った後、わざわざ性豪として有名な某氏を訪ねたり、ヤクザの情婦になったりと、逆にこちらの想像を超えた世界を経た彼女が最後に目指したのがそこだったとは思いもよらなかった。

 果たして彼女にとってはそれは”芸は身を助く”だったのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考2013 Thanks to the BEST SM Photo!<未公開写真集>
   奈美と美智子 その3
   拘束プレーのこと
   ある日の・・・
   裸の冬「イラスト分析1」・・・代表的凌辱場面を考察する.. [裸の冬]