SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、牝犬モリーと申します。いきなり変な自己紹介ですみません。でも、これがご主人様から頂いた私の名前なんです。元々SMっていう言葉にあこがれがありました。そして今のご主人様に出会ったのですが、「お前はこれからは牝犬モリーだ」と言われたのですが、素直に受け入れてしまったのです。特に牝犬って言葉にドキッとしてなんだか全身にビリビリと電気が走ったみたいなったのです。ただ、モリーと言う名前は、ご主人様が以前飼っていた本物の犬の名前だというのが最近になって知りました。私ってその代わりなのかしらなんて思うのですけれど今の生活に満足しているのでここまま牝犬モリーの生活が続くと思います。とりとめのない話ばかりですみません。でも、誰か理解して頂ける方に聞いて頂きたくて。」(牝犬モリー)

<牝犬 参考動画>(過酷な調教を夢見てシネマジックを訪れた深海沙織・22才。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる!ひとりの女を完全なる牝犬へと仕立てるSM調教ドキュメント・

★牝犬モリー様お便りありがとうございました。
 結果的にあなたのSMへのあこがれが実現されたということのようですね。
 実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
 追伸:今回のお便りをブログ等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(牝犬モリー様からの第二信
「川口青樹様お返事ありがとうございました。
 ブログ等の掲載の件は承知しました。
 >実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
 こちらは改めてご連絡させて頂きます」)
  
参考[  04/08  プロフィール代わりの100の質問  ]
   牝犬調教  SM両刀男のブログ
   SMプレーについて
   S様としては…
   OLメス犬ちゃんに軽いSM調教♪

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本