<人間よりもう一段低い奴隷として意識>

 先日【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】というお便りを頂いた。
 彼女からは、プレイ相談や質問、願望実現の依頼というのではなく、ある意味カミングアウト的なお便りだった。
 元々彼女はSMには興味をもっていたということだが、ご主人様に名付けられた「牝犬モリー」という彼女の奴隷名は、実はご主人様が以前に飼っていた本物の牝犬のペットの名前であったという。

 牝犬、
雌犬、
メス犬、

 書き方は色々あるが、この言葉はSとMの関係では実によい響きを持っている。

(牝犬プレイ 参考動画)(血統書付きマゾ牝犬は肌ツヤ、喘ぎ声、苦悶の表情、どれをとっても一級品!大好きな電マ責めが何よりの褒美。様々な調教の末に、従順で淫乱な究極の愛玩犬が誕生)

 前述の牝犬モリーさんではないが、ただの”奴隷”ではなく、
”雌犬奴隷”
”メス犬”
等という言葉で呼ばれると、M女性は人間よりもう一段低い奴隷として意識するようだ。

 SM情報サイトMドリームのプレイメニュー(プレイ願望・イメージが未だはっきりしていない方の参考にして頂くために川口青樹が作成)でも、「3.羞恥プレイワンチャンコース」としてこのプレイ願望を実現するために設定してある。

<「わたしをペットのように扱って」>

 この「3.羞恥プレイワンチャンコース」
3-1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
3-2 首輪着用
3-3 マウスボール装着(オプション)
3-4 脱衣
3-5 シッポを自分でつけさせる(北斗オ星、ソーセージ、バイブ)   
3-6 よつん這いで部屋を散歩
3-7 バスルームで片足上げ放尿
3-8 ボディソープ
3-9 手を使わない飲食
3-10 奉仕
と云っても、最初から設定していた訳ではない。

 一つには、M願望女性に本人の全身が赤くなってしまうほどの羞恥を与えた時が私の最高の快感であると理解した結果、羞恥プレイにこだわり、その中で四つん這いにさせることで効果を感じていたのである。
 もう一つには、プチ(仮名)の存在だった。

(牝犬プレイ 参考動画2)イキまくりM牝ペット (常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマンコをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐える)

「わたしをペットのように扱って」

 プチ(仮名)のこの願望を具体的に実現しようと考え、まずは首輪(例:首輪(太)持ち手付首輪(太)持ち手付)、そして尻尾(例:アナルパールEXアナルパールEX)という具合に、毎回新しいものを取り入れていった。
 
 プチはすっかり牝犬になりきっていて、プレイ中は、決して人間の言葉を発しなかった。
 例えば、おねだりでオマ〇コに挿入して欲しいというような場合は、まるで犬が後背位で求めるように、四つん這いのまま尻尾とお尻を振り、その部分を見せつけるようにするだけだった。

 何しろ彼女は自分でペットショップへ行って、わざわざペットに食事を与える時の食器を買い、プレイ時に持参したくらいだった。
 そこへミルクを注いでやると、舌だけでつかってミルクを飲む仕草までして見せた。

 彼女が唯一なかなかできなかったことは、片足を上げての排尿である。
 他の調教命令はほとんど拒むことなくこなしたのだが、さすがにこれは一度ではできず、私にとってはお仕置きのいいネタとなっていた。
 だが、何回か後、とうとう彼女は実行して見せたのである。
 聞けば、自宅のバスルームの中で何度も練習した成果だという実に涙ぐましい物語だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【発情期のメス犬、その性欲を拘束する】貞操帯(女性)
   【牝犬 モエ号の愛奴PV】 一部を紹介します。マニア倶楽部より。
   B-DASH
   ドギーライフバケーション
   雌犬調教の記録