<自分の身体に表現

 先般【6/12(月)このグッズはグッド265<陵辱テープ>】陵辱テープ陵辱テープというプレイグッズを紹介したが、これは特にM願望女性向けに段階を追っての一種の調教のつもりで使ってはどうかと思っていた。

「M女願望の自己表現」
などと言うと大げさかもしれないが、こちらから命令を与えそれを実行させるだけではなく、自身の意志として自分の身体に表現させるという段階である。

(全身に淫語 参考動画)(もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会・・・)

「陵辱テープ」の場合はあくまで室内でのSとMの世界での表現でしかないが、段階を追って陵辱ニーハイ陵辱ニーハイ陵辱ネイルシール陵辱ネイルシールを利用して外へ連れ出してもいい。

<「私は奴隷」「調教希望」>

 こんな便利な物ができる以前は、ボディーペイントである。
 それも今日あるような専門のボディーペイントグッズ(例:リキッドラテックス ボディーペイントキット)ではなく、主にマジックインキで書いた。

 雅恵(仮名)の場合は、M願望があるということで”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ相談に来た女性である。

 ただ、では具体的にはどういうM願望があるのかというと、色々な例を上げたり、SM雑誌やビデオを見せたりしたのが今一つはっきりしなかった。
 また、されたくないプレイは何かという問いにも答えはなかった。

 とりあえずおまかせということで、羞恥プレイ基本コースから始めたのだが、あまり気のりがしていない風に見えた。

 こうなると、こちらも何か考えなくてはならない。(ただ、こういう場合、実際困るのだが、色々と考えをめぐらすのも結果としてSMプレイへの意欲を増すことに役立っていた。)

 ふと思ったのが、彼女が奴隷としての誓いの言葉を発した時のことだった。
 その場面にはおいては何かそれまでとは顔色や目つきが変わっていたのでないかということだった。

「今日はお前の身体に言葉を書くぞ」
「???は・・い、ご主人様・・・あ、え、きゃっ、くすぐったいー・・・」

(身体に淫語 参考動画)(優雅なティータイムに変態女が乱入!全裸と淫語をテーマに女の子が自分で考えた羞恥芸を喫茶店で披露!これぞ変態…罵倒、嘲笑されても超ド級ハイテンション!エアSEX、奴隷犬が放尿、パイ投げ、淫語オーダー・・・)

 肌の白い彼女の身体には、黒や赤のマジックがよく似合った。

「どうだ、こっちへこい」

 こうして彼女を大きな鏡の前に立たせたのだった。

「あ、ああぁ・・・わわわ・・・」

 彼女は思わず鏡の前でかがみ込み、その身体を両手で隠そうとした。

「私は奴隷」「調教希望」 

 確か、こんな言葉を胸から股間にかけていくつも書いたと思う。

「だめだ、立て、そしてそのいやらしい身体をもっと見せるんだ」

 その日から彼女の態度は一変し共にSとして、Mとしての立場で快感を得たのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考エロ動画】ボディペイントって、オマンコのヒダまでペイントするんだぜ!全身豹柄の女 xvideos
   悪の組織と戦うヒロインの正体は高校の女教師で常に全裸でいることになりました
   【中出し系体験談】サークルでみんなの前で中出しされた彼女
   2次元 羞恥しながらも濡れちゃうボディペイント娘のエロ画像 53枚
    紗耶香, ユミン, あんり 街で拾った女たち 流出素人 カリビアンコムプレミアムエロDVD