SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリームのせいじゅ様、こんにちは。私は人妻で〇〇〇と申します。初めてのお便りです。以前*「遠隔調教」ということで書かれいたと思います。私たち夫婦は結婚してからSMプレイを始めたのですが、それから間もなく夫が海外へ単身赴任をせざるを得なくなってしまいました。年に1回は帰国できるのですがそれ以外は離れ離れです。二人が会えないもどかしさは、結婚前やSMを始める以前とは比べものになりません。そこで考えたのが、ビデオ撮影での命令報告でした。つまり、主人が現地であたかも私に命令するようにビデオを撮り、そのテープを見ながら私が命令に従い、今度は逆に私のテープを送るということでなんとか過ごし、その代わり帰国した時は、ほとんど家にこもりきりでプレイをしました。今はスマホで動画が簡単に送れたり、実況できたり、*先般ご紹介があったように離れていても相手のバイブレーターまで操作できる時代なのですね。なんだかふとあの時のことを思い出しお便りさせて頂いた次第です。
追伸:恥ずかしいのですが、添付させて頂いたのは当時のビデオです。但し公開はしないでくださいね。ご理解して頂けるMドリームのせいじゅ様だけということで。また、このお便りだけなら公開しても構いませんが名前は伏せておいてくださいませ。いろいろ勝手を申してすみません。」(匿名)

*「遠隔調教」
【NO.453「遠隔調教の進化」】

*先般ご紹介が・・・
We Vibe Sync ウィバイブ シンクWe Vibe Sync ウィバイブ シンク

★〇〇〇様お便りありがとうございました。
 SMプレイではご苦労されたのですね。
 拝見させて頂いたビデオを見ていると、お二人の真剣な迫力が伝わってきます。(このビデオは公開しません)
 きっとご帰国された時はもっと激しかったでしょうね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考注目!これから調教されたい人へ! 奴隷志願者への心得とは?(快楽師地獄丸編)
   葵のプロフィール
   遠距離セックス
   宅配プレイ 3rd season 5 (犯して下さい) 手記up
   美人の姉の旦那をSM調教して復習しました

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本