<「どのようにしてあのようなストーリーが」>

 先般嬉しいことに拙著のSM小説のことでファンの方からお便り【6/23(金)「*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】を頂いた。

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」(化粧室の床ではウエルベール侯爵夫人が二穴に張形を挿入し自身で激しく動かしていた・・「懺悔調教」、深夜の公園の男子用トイレの中でセミヌードを自撮りする女性は・・「できないマリモ」、清江は一家三代にわたる男達の精を全ての穴という穴で受けとめ・・「三重の肉奉仕料」の3本のSM・時代・変態短編小説集)

 その中で
>いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。
というご質問があったのだが、多くの場合、
「ストーリーというより、過去の自己SM体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それらを文章に置き換えているといった流れが多いですね」
ということだ。

 例えば、前出の
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」
の場合、修道経験のあるSM嬢から聞いた体験とヨーロッパ中世の歴史、それに調教体験が重なり合って膨れ上がったイメージとなった。

<いずれ修道女になる予定だった>

 そのSM嬢は、幼い頃からミッション系のスクールに通いいずれ修道女になる予定だったとのことだ。
 それがご本人の意志によるものかどうかははっきりお聞きできなかったが、ある日そこから逃げ出してしまったとのことだった。
 その後は数少ない友達を頼り、気がつけばSMクラブで働いていたという。

(M嬢 参考動画)(現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!)

「・・・今から思えばどうしてあんな暮らしができていたのかしら」
 
 彼女は、働いているそのクラブではSもMもこなして、リピーターも多いようだ。

「ふふふ、でも時々シスターの服なんか着てプレイをしているの」

(シスタースタイル 参考動画)シスターアナル (スレンダーAVモデルの桜井梨花ちゃんがシスターに扮して登場!?いくら仮装してるとはいえ、見た目は汚れのない清い修道女そのもの!清楚なシスターのオマンコ、更にはアナルに容赦なく・・・)

「お仕事とはいいながら、その日で気分(SとM)が変わるのは面白くて。でも、これも(今のSM嬢の日常も)いずれは違った生活に変わるんだろうなあ。やっぱりあたしって気まぐれなのかしら」

 次に彼女はどのように変身を遂げるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考妻への制裁、その16、今週はSM快楽調教を行います
   天野雨乃8年ぶり新刊  H3(エイチスリー) 「美しき牝達が本能のままに痴態を晒す」
   修道女 濡れ縄ざんげ
   ムッチリとしたバディの独特なヒロイン達が繰り広げる過激でド変態的なプレイがクセはあるけど?超クセになる?雨山電信さん初単行本「雨山式雌穴マンゲ鏡」感想♪
   いつもがSM