<私の膝の上にいきなりお尻を乗せてきた>

 先般数年前にパーティで知り合った女性からお便り(【7/8(土)「私は当時と違って今はご主人様に仕える奴隷の身」】)を頂いた。
 驚いたのは、その時は首輪付きのM男の鎖を持って堂々とパーティ会場を闊歩していた女性が、今は逆にM奴隷になっているというのである。
 彼女からのお便りにもあったが、何しろ彼女と最初に出会ったのは、パーティ会場を一回りしてから飲み物を飲むために椅子に腰かけていた私の膝の上に、いきなりお尻を乗せてきたのが彼女だった。

THE GATETHE GATE
(彼女と最初に出会った同じパーティイベント、今回彼女はここに参加予定だという)
2017 年7月22日(土) @ICON LOUNGE!(new luxurious venue!)
渋 谷区道玄坂2-23-12 3F
Tel: 03-6277-5987
11:45PM START!5:00AM END
入 場料: •3500 円 (inc. 1D) ま たは•3000 円 (inc. 1D) (フライヤー持参)
要:運転免許証、パスポート等の身分証(原則として写真付き)持参
ドレスコード:ファ ンタジー、 SM、フェティッシュ、ゴス、ロリ、
コスプレ、サイバー、ボディアート等! 普段着は不可!
**カメ ラ、ビ デオは禁 止!**

 こういう会場ではハプニングがつきものなので、たぶん無理にも冷静に彼女の行為を受け入れたと思うのだがかなり驚いたのは事実であると思う。
 当時こちらは白衣に聴診器、そしておもちゃの注射器という偽医者スタイルだったので、そちらの方のマニアだと思われたらしく医療系のプレイのことを彼女は質問してきた。
 それなりに答えたつもりだったが、ライターがメインだと知るとさらに突っ込んで色々なことをきいてきた。

 彼女は女子大生のアルバイトのつもりで某SMクラブで働いたのだが、面白くなり本格的にのめり込んでしまったということだった。
 その日連れていたM男も店の客ではなく、自分でSMバーで見つけてきて調教中だという。
 どうやら彼女の話から、彼女は何にでも本気で取り組むタイプに思えた。
 確か、それから数回メールや電話で連絡を取り合ったと思うが、その後は改めて連絡をしていなかった。
 ところが今はMとしてご主人様に仕えているということなのできっと彼女なら素晴らしいM奴隷になっていると思うのである。

<縛・万華鏡 Muse>

  ちなみに翌7/23(日)にも、
縛・万華鏡 Muse縛・万華鏡 Muse
というSM系のイベントが開催される。
2017年7月23日(日曜日)13時~19時
会場:プラネアール荻窪スタジオ
 〒167-0032 東京都杉並区天沼2-4-1 井上ビル3号館 B1F
一般参加費:男性5000円  女性3000円※フライヤーを持参で、千円割引
お問い合わせ: rina.yuduki@gmail.com
パフォーマンスパフォーマンスパフォーマンス

 イベントは同好者の交流のチャンスである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考参佰八。肩車。
   1/16(sat)23:30〜 The GATE@渋谷TRUMP ROOM