<最も敏感な部分への責めが静かなSMブーム>

 どうも、最近は乳首やクリトリス等の女体にとって最も敏感な部分への責めが静かなSMブームのようだ。
 まあ、ブームと云うのは少々大袈裟かもしれない。
 先般グラスアンプラファイアーポンプグラスアンプラファイアーポンプという硬くなった乳首やクリトリスをそのままに固定しておくというグッズを紹介した後、何人かのSMマニアの方とお話をしたら、実はソコをどういう風に責めたらいいのか、また調教したらいいのか迷っていたという会話が共通していたにすぎないのだから。
 
 ただ、今週の初めにWomanizer(ウーマナイザー)2GOWomanizer(ウーマナイザー)2GOというこれまた吸引専門グッズを紹介したら、またもやいくつかの似たような質問があったのは事実である。

 さて、こうなるとこちらも真剣(笑)に考えざるを得ない。

<恥ずかしがる包皮を剥く>
 
 むろん、ローターや電マ(例:ユートピアコードレス電マユートピアコードレス電マ)を使った責めは当然行う。

 また、先日聞いたアイデアとしては腫れ上がったクリを刺激し続けだけではなく、恥ずかしがる包皮を剥くというのも一つの手かもしれない。

  そして一ヶ所に集中するだけではなく、五感を駆使させて同時多発的に責めを行う(例:超簡単!両手両脚ベッド拘束ベルト アイマスク付超簡単!両手両脚ベッド拘束ベルト アイマスク付)ことが重要であると思われる。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考乳首とラビアに施したボディーピアスをちぎれそうなくらい引っ張って伸びた肌に針を貫通させる鬼畜激痛調教
   館 第4部 奴隷哀虐編 5 淫虐トレーニング アップします。
   36歳主婦 乳首責め絶頂
   燭台の作り方・・・由衣
   痴漢プレイ体験レポ その14(ネカフェで… 8)