<獅子座生まれの私としては>

 毎年この時期になると考えてしまうのが年齢のことである。
 当たり前と言えば当たり前なのだが獅子座生まれの私としては、年末年始よりもこの一年を振り返る。
・HPやブログを更新し、SM情報サイトの名に恥じないよう、古きも新しきもソースを提供しているか。
・メールマガジンは確実に発行しているか。
・小説の発刊本数は昨年より増えているか。 
・・・等々である。

 昨年は入院が一か月あった時にHPやブログの更新、メールマガジンの発刊ができなかったことを別にすれば、なるべく読者からのお便りを元にテーマを選択していった(例:【8/6(土)「マイクロビキニを着用してみたい」】さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ【NO.415「マイクロビキニ着用願望」】)せいか、さらにそれを元に改めてお便りを頂く等があり時事や懐かしいテーマに触れることができたのではないかと思う。
 ただ、反省としては、特に狙っていた海外SM情報がほとんど掲載できなかったことだ。

 小説は、その前年がSM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」他3本の短編小説集に対して、去年はSM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」他5本の短編小説集が発刊できたのでよしとしよう。
 ただ、小説としては中編、長編が1本もないことが自分でも寂しい。
 
<ULTIMANIA8>

 そしてこの時期となると今や恒例なのがアルカディア東京主催のイベントULTIMANIA8ULTIMANIA8である。

「お蔭様でARCADIA TOKYOが開店8周年を迎えます。
 8周年を記念して、皆様への感謝を込めて、今年もULTIMANIA8を開催させていただきます。
 SM界の著名なゲストを多数お呼びしてのショーはもちろんのこと、様々なブースにて、ゲスト様との交流を深めていただける事を願い、豪華な企画でお送り致します。
 日頃ARCADIA TOKYOをご愛顧の皆様も、これを機に興味を持たれた方も、お楽しみいただけたらと思います」(主催者案内より)

  開催日:8月6日(日)
  時間:19:00~25:00
  場所:キリストンカフェ
     新宿区新宿歌舞伎町2-10-6ピア新宿3階
     TEL 03-3200-3990
  料金:事前購入男性:10,000円女性:5,000円
     当日購入男性:12,000円女性:6,000円2000円

 鵺神蓮や一鬼のこ等によるSMショーはむろんのこと、お客様参加イベントの”顔騎王選手権”、そして緊縛体験や、ロー協ファン、この方がと思うような飲食のためのブースがあるが、くすぐり体験、スパンキング体験等もまた楽しそうである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【テカテカマイクロビキニな妻晒し】
   ご案内です♪
   2010/08/09