SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして川口青樹様。私は〇〇子と言います。先日【8/7(月)このグッズはグッド268<ダブルギャグ>】という記事を拝見しました。実は私はレズビアンです。それもSじゃあないかなぁなんて(笑)。だからパートナーももちろん女性です。ボールギャクをその相手にくわえさせたことはありますが、*今回のご紹介のようなグッズは使ったことがありません。ぜひ注文して試してみたいと思います。ちなみに、レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。これからも機会があればお便りさせて頂きます。尚、今回のメールを他の方と同様にブログ等に掲載して頂くのは構いませんが、誠に勝手ながら名前の方は伏字でお願いいたします。」(〇〇子)

*今回のご紹介のようなグッズ
ダブルギャグダブルギャグ

<レズビアン 参考動画>

禁断のレズプレイをしちゃいます!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶりつく。母は娘のGスポットを刺激して溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになった・・・)

★〇〇子様お便りありがとうございました。
>レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。
 どういう性差があろうとも、成人者が行うことであれば、当事者が求める快感を追い求めてよいと思います。
>まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。
 直接的な経験はありませんが、SMショーやまた体験者の方からお話をお聞きしたことがあります。
 例えばそれを元にしたのが、「交錯する太腿」(人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」に収録)等の小説です。
 〇〇子様とそのお相手の女性とは、ボールギャクを使うほかどのようなプレイをされているのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
追伸:お名前の伏字の件は承知致しました。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考B259 爆乳緊縛ハードレズビアン~義理の娘の爆乳を狙う卑猥な母~ 市来美保 水城奈緒
   背徳の姉妹遊戯-マゾ奴隷レズ調教
   ハッピー・ゲイ・パレード♪
   谷崎潤一郎「卍」私と同性愛

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本