★ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
露出調教同好会 [7対応版]露出調教同好会 [7対応版]
ジャンル:メガネ 幼なじみ 制服 学校/学園 ハーレム 調教 露出 放尿/おしっこ スカトロ
作品形式:シミュレーション / どきどき命令&わくわく開発シュミレーション
その他:音声あり音楽ありレビューあり
価格:3,703円

<露出調教 参考動画>
(見られると興奮しちゃう、ふんわり不思議系キャラのともちんこと、櫻井ともかちゃん。今日は見られるのが好きという、ともちんをノーパンで連れ回して野外でエロい事し放題!触られてもいないのに、オマンコをヒクつかせ、吐息が激しくなっていくともちん。車の中で固くなったチンポに食らいつく様はS度が高い人には勃起度満点!ビルの屋上で全裸にさせられながらも、興奮してるド変態なともちん・・・)

★露出調教、自虐性癖、私と彼女の知られざる特殊な願望の先にあるモノは――?
私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐
ジャンル:学校/学園 調教 変態 露出 拘束 羞恥
作品形式:同人ゲームデジタルノベル
ファイル形式:アプリケーション
その他:音楽あり体験版レビューあり
50%OFF9/22 正午までセール特価:378円
通常価格:756円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考エッチな先生は好きですか?森下悠里がまいっちんぐマチコ先生に☆他のキャストもエロいです!
   少女は触手を拾った! Ver1.00
   工藤夫婦の堕落【第二章:妻の変化】
   妹調教日記 感想&紹介
   エロゲ: 『妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~』 次回作にも期待