(ソシテヤサシクフミツブス)

<テーマ選択ポイント>
 S女王様への転職?? 
ま、たまにはいいか

<あらすじ>
 プロの料理人がSMの女王様になり、熱気渦巻く厨房から淫靡な地下牢へ飛び込んだら…?
 本書の著者スーザン・ワインメーカーは、料理人として味覚や食感の限界に挑み、そして女王様アンナとしても同じアプローチで客をエクスタシーへと導く。
 やがて女王様のルールを破って恋に落ちた客は、限界への挑戦にとりつかれた真性M。
 彼とのあいだに起きる「化学反応」がきっかけとなり、やがてふたりはダンジョンを飛び出し…

<本>

著:スーザン・ワインメーカー  訳:大須賀典子
出版社: アスペクト
(本作品に映画はありません)

<参考:著者:スーザン・ワインメーカー>
(Susan Winemaker)
 カナダのトロント生まれ。
 マギル大学で哲学を専攻。
 卒業後は調理師学校に進んでプロの料理人に。
 単身移り住んだロンドンでたまたまSMの世界に足を踏み入れ、以後5年にわたり「アンナ女王様」として数千人の男を屈服させる。
 現在もロンドン在住。
 2007年2月、『そしてやさしく踏みつぶす』で文筆家デビューを果たした。

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 ロンドンでSMというなんとも古典的な舞台設定で、実話を基にしたのがいい。

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考露出マゾ 野外調教うれしいな