(チョウキョウマエノオンナタチ)

<テーマ選択ポイント>
 いつ理想のパートナーと出会うかわからない。
 素質を持つ相手は以外に近くにいるかも・・・

<あらすじ>
 恥らう乙女がだんだんと大胆に脱ぎはじめる!
 SM界のなかでも過激さで名高い志摩紫光は、モデルをすべて素人女性のなかから発掘して徐々に調教していく手法をかたくなに守っている。
 女たちはいつのまにか調教師の命じるままに過酷で羞恥な緊縛や放尿プレーに嬉々として従う。

<本> 

著者: 志摩紫光(シマ シコウ)
出版社: イースト・プレス
(本作品に映画はありません)

<参考:志摩紫光(シマ シコウ)>
 志摩紫光は、AV監督、女体調教師。志摩プランニング代表取締役。
 中学2年の時にSM雑誌『奇譚クラブ』を見て「雷が頭に落ち、凄まじい音を立て、全身を駆け巡ったかのような衝撃」を受ける。
 以来SMを独学で探求、高校2年のときに好きだった女の子を縛ったのを皮切りに、さまざまな女性遍歴を経て、独自の女体調教理論を確立する。
 みずからの表現方法をSMではなくBD(ビンディング・ディシプリン)と称し、他のSM系専門アダルトビデオメーカーとは一線を画した作品作り、調教を施している。
 奴隷との徹底した信頼関係と徹底した責めを究極愛と名づけ、その世界観に共感するファンは多い。
 なおAV制作のみならず、SM雑誌などでの連載も多い。
 (参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

<志摩ワールド>
(究極愛)
「何故?」
 何故に全身縛られながら屈辱的な行為を受け、 それを受け入れることができるのだろうか。
 耐えられんばかりの激痛に耐え、絶叫をあげながら自らの肉体をさらけ出し、全てを委ねることが出来るのだろうか。
 男の飽くなき探究心は女をどこまでも受け入れてしまう。
(BDプレイ)
 表面に捉われず実際にご覧になって 女の性の深さ、強さを感じて欲しい。
 その中に存在する「究極愛」を。
「B」=ビンディング 縄やボンテージ、愛で拘束する。
「D」=ディシプリン 罰を与え認識を改めさせ、本来の姿へと戻す。
志摩紫光オフィシャルサイト
志摩紫光ブログ
愛奴日記

志摩紫光作品例

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 多くの女性の中に秘められていると思われるM性。
 それが経験豊かな導き手により引き出されていく。

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考葵のプロフィール
   女王さま小向美奈子、官能SMショー開催!舘ひろしをたたいて、縛りたいと絶叫!
   叶恭子、初監督作いよいよ公開!官能映画の極致!SM、3P、同性愛、調教など…すべての愛の行為を活写!
   新米マスターの為の、SMでの調教の楽しみ方 初級編その1