SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは初めまして、〇〇〇子と言います。いきなり最初からですみませんが、もしこのお便りも公開されるようでしたら名前の子以外は伏字でお願いします。先日*「どこまで露出」というブログの記事を拝見させて頂きました。実は私にはご主人様と言える方がいます。最初は普通の(何が普通かと問われると困ってしまいますが)SMプレイだったのですが、最近は特に露出に興味がおありのようで超ミニやマイクロビキニ、そして生地から肌が透けて見えてしまうシースルーなどをとにかく恥ずかしい下着や衣服を用意されて私に着るように言うのです。ただ、それまではそれを行ってきたのは部屋の中で、そのまま私に恥ずかしいポーズをとらせたり、写真に撮るくらいでした。それが、どうやらそれだけではすまなくなったようで、その内このまま外へ行こうななんておっしゃるのです。川口様はどうしたらいいと思いますか。」(〇〇〇子)

*「どこまで露出」というブログの記事
【NO.469「どこまで露出」】

<露出 参考動画>(ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと感じまくり!男優はそんなスケベチックなゆうかちゃんを見て・・・)

★〇〇〇子様お便りありがとうございました。
 どのようなプレイであったとしても実行の可否は当事者お二人の間のことですから私が意見をはさむ余地はないと思います。
 ただ、露出に関してS側もM側も心しておかなければならないのは、時としてうっかり性器まで露出してしまって公然わいせつ罪に問われるとか、また痴漢をふくむ不逞の輩に襲われる危険に対するガードと用心が必要だということです。
 ただ、お二人が今後どのような露出プレイをされていくのか興味津々でありますので、またのご連絡を頂ければと思います。 
 尚、〇〇〇子様名で本メールを掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。            (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考出会いを求める調教希望のM女へ
   奥に潜んだ願望を欲望に変えるのが男の役目?
   【ユカさん】 2回目のSM(その3)
   シャンパン浣腸!野外でシャンパンを尻穴に突っ込みシェイクして流し込む
   M性の分類

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本