<生地から肌が透けて見えてしまう>

 先日露出プレイの関係でお便り (【8/31(木)「ギリギリ見せないでも、このまま外へと言われたらどうしましょう」】)を頂いた。
 
 どうやら投稿して頂いたその方のご主人様のSMに対する最近の興味が野外露出に向かっているとのことで、それもそれまでは室内で超ミニ(例:露出のれん型チェックミニスカート露出のれん型チェックミニスカート)やマイクロビキニ(例:極小☆マイクロビキニ・黒極小☆マイクロビキニ・黒)等を着せられ、恥ずかしいポーズをとらされたり、写真に撮られたりしていたのが、だんだん野外露出へ向かいそうでどうしたらよいのかというようなお便りだった。

 その中で気になったのが
”生地から肌が透けて見えてしまうシースルー”
という言葉だった。

(シースルー 参考動画)(ある日突然女性の服が透け透け状態に…下着も裸も丸見え!携帯ショップ、女子アナ、スポーツジム、3つのシチュエーションで日常を再現して・・・)

 上記のような世界は実際には望むべくもないが、過去にSMプレイの衣装として取り入れたことがあった。

<和服タイプのシースルー>

 実はもう何年も前のことになるが、某地方でソープランド(当時はトルコ風呂)を廃業する方から贈られたのが和服タイプのシースルー衣装だった。
 聞けば、その店は様々なシースルーの服をソープ嬢に着せ、商売をしていたというのである。
 廃業後の処分の余り物で悪いが何かで使うことがあればと送って頂いたのだが、正直何に利用したらよいのか見当もつかなかった。

(和服シースルー 参考動画)(癒しの純和風空間で繰り広げられる極上のおもてなしサービス「洗練された大人のいやし亭」に話題を提供し続ける爆弾娘の七瀬リナちゃんが出演!イヤらしい目でリナちゃんのシースルーの着物姿を眺めながら豪華な料理を頬張る宿泊客。リナちゃんはお客様の言われた通りにオマンコを豪快に開いておもてなし・・・)

 それが、さらに数年後、某地方の温泉旅館で知り合いのS男性同士数人が集まって、各自の奴隷を同伴でパーティを開こうという話になった時のことだった。
 その時誰が言いだしたのか、普段とは異なること奴隷の衣装を用意するというのが各自の約束になってしまった。
 そして、この時役立ったのが例の和服タイプのシースルー衣装だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考羞恥プレイ レベル3
   新年早々ぶっちぎりSM日記だぜぇ
   シースルーワンピ
   シースルー露出
   色白スレンダー女子Chakoさんの野外露出フェチ画像まとめ