<【新宿新人SM発表会】 >

SM新人と言っても、M女M男初心者でなければ、新米S男性でもない。
 広く言えばSMパフォーマー、狭く言えば縄師、緊縛師、S女王様の新人のことである。

 以前は、一鬼のこ主宰の一縄会が、フェティッシュバー渋谷DESIREで「次世代新星達『Bod』」や、「緊縛講習会で中級を卒業した生徒さんによる発表会」等を開催していたが最近は、新人のデビューイベントを聞かなくなった。

 今回以下の通り開催されるのは、
「自薦他薦男女問わず。
 SMの世界に入って3年未満。
 ショー未経験。
 緊縛、自縛、調教、我こそはと思う方、DMで応募されたし・・・」
と現在SM系イベントを数多く主宰している松本格子戸が呼びかけたものだ。

【新宿新人SM発表会】 【新宿新人SM発表会】
「出演者:鳳うるは&瀬川みおり
    Fana&黒須みほ
    さかしま逸&椿
    まる&たま
 スペシャルゲスト:福山理子&若林美保」

日時:10/12(木)18時30分開場
会場:シアターPOO
JR新宿駅東南口改札大階段を降りて徒歩1分。1階が横浜家系ラーメンのビルの3階
入場料:男性4500円 女性3500円1ドリンク付き
事前ご予約・問合せ:各出演者又はmatsumoto5507@gmail.com
          09036582945松本格子戸まで

(SMショー参考動画)名古屋アブソルトアッシュプレミアムSMショー The Next Door名古屋アブソルトアッシュプレミアムSMショー The Next Door(年に1度だけ、名古屋最大級のクラブで開催されるプレミアムParty「夜会」そこで行われたHIBIKI女王様率いるアブソルトアッシュのメンバーのショーを収録)

<SMプレイの実際の現場を見たのは>

 SM雑誌からSMの世界へ入った私にとって、ビデオや映画ではなく、SMプレイの実際の現場を見たのは恐らく故明智伝鬼先生のイベント(例:明智伝鬼 責め縄伝説 1明智伝鬼 責め縄伝説 1)ではなかったかと思う。

 覚えているのはそれほど多くの参加者ではなく、また照明も決して見やすい照度とは言えなかったが、心中かなり興奮してしまったのか、妙に息苦しかったのを覚えている。

(SMショー参考動画2)縄と乳房 縄と乳房 (初秋の京都。その場末の一角にある老朽化したストリップ小屋は、異様な熱気につつまれていた。舞台は、長襦袢一枚の小夜と、相手役の着流し姿の若者・功とのSMショーである・・・)

 以来公開、非公開を含めてあちらこちらのイベントへの参加の機会を得ようとした。
 またようやく知り合えたパートナーを同伴した時は、イベントの開始から終了まで握っていた彼女の手がべっとりと汗をかいており、イベント後そのまま行ったホテルでのSMプレーでは彼女の興奮度は半端ではなかったこともよく覚えている。

 SMショーはむろんSMの全てではないが、SMの世界には無くてはならないものである。
  
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考新宿新人SM発表会
   新宿新人SM発表会
   SMと芸術 『明智伝鬼』
   明智伝鬼が死んじゃったよ・・・
   天井桟敷の人々(えすえむ編)