<復活開催>

 先般【NO.475「SM新人デビュー」】のSMショーの記事でも故明智伝鬼先生のことを引用させて頂いたが、なんと明日には、その故明智伝鬼先生が主催されていた「ファントムショー」が以下の通り復活開催されるという。

 ファントムショーファントムショー


<SM実験劇場スタジオファントム>
 
 ファントムショーの経緯は、 
 ・1987年7月「スタジオファントム特別会員の会」を主宰 
 ・同年9月「SM実験劇場スタジオファントム」を旗揚げ  
  月2回の定例公演として97年6月までの10年間の長期公演を続ける 
 とのことだが、現存するサイトを開けば未だに当時の開催日程(明智企画公演日程)が掲載されているのも懐かしく思われる。
 ガイド文に英文も掲載されているとなると、当時から海外の方の関心をひいていたかもしれない。

(明智伝鬼 参考動画)(明智伝鬼の責め縄調教録として知られる、「平成素人M女調教」シリーズ「平成人妻裏性道」シリーズの中から16人のM女を選出した永久保存版。限りなく奥深いサドとマゾの本質に迫るリアルドキュメント!※映像は古いものなので良好ではありませんが、是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい)

 今回復活されたショーで、むろん故明智伝鬼先生ご本人のお姿は拝見できないだろうが、その精神が生かされていることを期待したい。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ついに始動!ファントムショー