ボディペイントなどと云うと少々大げさかもしれない。
 果たして彼女の肌にそんなにうまく描けるだろうかなどと心配してしまう。
  だが、要は子供の頃壁に描いた落書きでよいのである。
 
カラダラクガキ
カラダラクガキ


 これはそんな思いを叶えるグッドアイテムだ。
 何しろ、水でサッと落ちるので後くされがなく、値段も安い。

<ボディペイント 参考動画>(裸で一見服に見えるボディペイントをして営業中のスポーツジムに放り込んじゃいました。遠目では確かに分からないかと思いきや予想外、汗で徐々に溶け出すペイント!焦りまくる女の子・・・)

<落書き 参考動画>
マゾ淫語 BEST PART2マゾ淫語 BEST PART2(淫語プレイは、大半がS女性がM男性を責めるイメージが多いのではないでしょうか?しかし、ここにある映像は、M女性がS男性に淫語でおねだりするプレイです。選りすぐりの4名のマゾ女性の淫語プレイが見れます。しかも変態プレイ三昧!S男たちよ!見逃すな!)

(発売元による商品解説)
カラダラクガキ (税込: 918 円)
 描きやすいうえ、水でサッと落ちるのが超便利
 アイデア次第で多彩に遊べる汎用性もグッド!
 全身にスケベな落書きができちゃう、ボディペイント用のペン型クレヨンです。
 拘束したM奴隷の肉体に思う存分、陵辱的なワードや絵を描き込めば、露出や羞恥・輪姦プレイなどがさらに盛り上がりそうですね。
 インクではなくクレヨンと聞いて、使用前は「色のり悪くて肌に描くのも苦労しそうだなぁ…」なんて思っていましたが、実際に使ってみると正反対。
 それこそ紙に描くようにスムーズな線が引け、発色もバッチリ。頭の中で思った通りに文字や絵が描けるストレスフリーな使い勝手には、ちょっと感動すら覚えました。(以降詳しくはカラダラクガキ へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考中国報道:河南省で「中原性文化節」開幕。SMパフォーマンスが議論を呼ぶ。
   挿絵緊縛
   迷彩ボディペイントの女の子たちがレズる
   三百八。肩車
   Sexyで芸術的なボディペイント・ボディタトゥー