<M女の獲得について>

 先般も、とある男性からM女の獲得について問い合わせがあった。
 いくら旧の「M願望女性のためのSMサイトMドリーム」から、幅広くSM情報サイトMドリームへと切り替えたとは言っても、何かM女性の紹介サイトと勘違いされているようだった。

 個人的な体験から言えば、何か品物を得るようにM女を獲得したいと思っても無理な話である。
 最終的には願望を実現するために互いに求め合うパートナーでなければならないと思う。



 そのためには、パートナーとなる以前に、自分の願望・興味を明らかにし、また相手の願望・興味を少しでもつかむような努力が必要である。
 では、そんな場があるのかと言えば、オススメしたいのはSM系のイベントやサークルへの参加である。
 そういう場では少なくともSMに興味がある人々が集まるので、コミュニケーションを図ったり、参加者の信頼に得るためにサークルの講習を受講したりという努力が必要だと思うのである。
 

<S側はM側に対して、言葉により>
 
 ただ、かと言っていざ面と向かった場合、そう簡単には進まないだろう。
 多くの場合、S側はM側に対して、言葉により命令や評価、お仕置き、褒めるなどをしなければならない。
 ところが、言葉のぎこちなさはどうだろう。
 これは練習と実践の繰り返しによりものにするしかない。

 SMクラブのM嬢を相手に練習するのも一つの方法だろう。
 お手軽なのは、ライブチャットを利用するという方法である。

 例えば、 の場合、「女の子検索」の「ジャンル」で「変態」を指定すると
・「責めつくされたいM女」
・緊縛された画像を掲載
・手錠を咥えている画像を掲載
・首輪を掲載
というようなM女役をしてくれそうな相手が四人みつかった。(チャットの参加者はアクセスの都度変わる)

参考 の場合は、「女の子検索」の「ジャンル」で「M系」を指定。

 多くの方々がSMパートナーとして巡り合うことを祈る。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考SMパートナーは出会い系で見つからない?M女に聞いた変態の探し方
   サド☆部!~S女に虐めヌかれ部♪~ 感想
   サディストの血