<太いマジックインキで>

 先日頂いたお便り【10/20(金)「これまで使っていたのは太いマジックインキ」】は、SMプレイをされているカップルが、プレイ中にボディペイントを行っており、M女性からのお便りによれば、それがマジックインキで行われていたので、プレイ後夏でも肌を出す服を着れなかったそうだ。

 それが、グッズ紹介(カラダラクガキ
カラダラクガキ
)により、これからは水で流せるということで感謝というものだった。

 確かに、以前私もマジックインキ(参考動画マゾ淫語 BESTマゾ淫語 BEST)を使用したことがあったが、むしろその時はそれをプレイ後も消させないためと言った方が当たっていた。
 つまりボディペイントという行為より、「お前は奴隷で、そこに書いてあるのが証拠だ」と言わんばかりの調教の一環だったのである。

<露出プレイになる>

 むろん、SMの志向にも色々あるので、SがMの身体に描くボディペイント自体が、プレイとしても一向に構わないと思う。
 うまく描いて、そのまま野外へ飛び出させれば、露出プレイになるだろう。

(ボディペイント 参考動画)
(最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~・・・)

 ボディペイントの姿でパーティ会場へ連れて行くのもいいかもしれない。

 尚、ボディペイントグッズで言えば、専用の物としてはリキッドラテックス ボディペイントキットリキッドラテックス ボディペイントキット等がある。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ボディペイント
   ウエストがキュッと締まりすぎ!!! お腹を固結びしているみたいなボディーペイントがトラウマレベルで怖い
   穿いてません! 美女がボディペイントのジーンズで街中を歩いたらどうなるか検証した結果
   【ビミョーにエロい】ボディペイントに見えない!! 女性の水着100年間の歴史を約3分で紹介する動画
   【事実上ハダカ】ハダカに洋服風のペイントをして外出!! はたして街の人は気付くのか!?