<トランジスターグラマー>
 
「え、あの小柄な彼女が・・・」

 紹介された時は、ちょっと可愛らしい、しかし身体の均整の取れている、一言で言えば、一昔前の*”トランジスターグラマー”という言葉を思い出した。

*”トランジスターグラマー”
 1955年(昭和30年)に、旧・東京通信工業(現・ソニー)の手により、初の日本製トランジスタラジオが完成し、それまでの真空管ラジオよりも小型のトランジスタラジオの流行により、「トランジスタ=小さくても高機能」という認識が一般化した。
 1959年(昭和34年)、週刊誌によって「トランジスタ(小柄)」+「グラマー(魅力的)」で「トランジスタグラマー」という語が生みだされ、流行語となる。
 トランジスタグラマーとは、豊満でありながら均整のとれた成熟した女性の肉体美を、小柄な身体に詰め込んだものである。発育途中ではなく、成長して低身長に完成した肉体。
 低身長・巨乳であるだけではなく、肉感的な尻やふともも、脚線美、腰のくびれ、鎖骨・肩甲骨・腰骨などの骨格のライン、といった要素も重要となる。ただし、必然的に頭身は低い傾向にある。(ニコニコ大百科より)

(トランジスタグラマー 参考動画)トランジスタグラマー ちっちゃくてムチムチな肉感的熟女8人 トランジスタグラマー ちっちゃくてムチムチな肉感的熟女8人 (小柄なのにムチムチボディーの熟女さんたち。愛らしいルックスと笑顔はゆるキャラを彷彿とさせます。そんな可愛い熟女さんがちっちゃなカラダ全体で男の欲望を受け止めます。壊れてしまうのではないかという激しいピストンに顔を歪めて悶える姿。普段の表情とのギャップが愛おしくなりますね。)

<小柄な彼女が舞台では・・・>

 だが、その彼女が緊縛され、吊りの場面まで来ると、なんと大きく見えたことだろう。
 こういう思いは、何も一般公開されたSMショーの世界や、SMマニアの集まるサークルでの一場面だけではなく、他の演芸、芸術の舞台でも感じることがある。

 ただ、SMの場合は、もう一つ、特に一般公開の舞台の場合、S側が伝統的に黒い地の服装をしていることが多く、そのため一層M女性が目立ち、大きく見える効果を出している。
 これは意識的に、そのショーのヒロインがM側であることを示し、より観客の注目をそちらへ向けているのである。

 ちなみに、明後日11/5(日)に開催される以下のイベントに出演にする”川上ゆう”も”トランジスターグラマー”だと思う。

DME1L8HUIAAyF8H

【11/5(土)汚辱の女 NURSE in BDSM 川上ゆう&川崎紀里恵 秋葉原SUNSHOP2】
 時間:17:00~
 会場:秋葉原SUNSHOPⅡ
    〒101-0021 千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
    JR秋葉原駅電気街口下車徒歩5分
    (ビルの入口に看板が出ています)
    電話番号:03-5298-2415
     地図 SUNSHOPオンラインショップ →上段 店舗案内
 参加条件:DVD購入 

 現代のトランジスターグラマーは如何。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考グラマーお姉さんに拉致られた処女Jkが公開凌辱ショーされる~!処女マンコを開通された後はオジサン達にマンコもアナルも口もオパーイも犯されるよwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】
   深く調教されていく女教師
   20~40代が固唾をのんで 「SMショー」女性客急増の背景
   緊縛ショー
   【エロ動画】親子ストリップショー一転まな板近親相姦ショー3