SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリーム川口青樹様、はじめて御便りさせていただきます。私は〇〇〇と申   
します。以前からMドリームのブログやサイトを拝見しています。でも、SMプレイの経験は一切ありません。空想しているのがほとんどなのです。実はこの間【10/31(月)このグッズはグッド274<紐レオタード -亀甲ライン->】という記事を拝見させて頂き、 「亀甲縛りをされたい・・・でも誰かにされるのは不安」という言葉がまさにわたしの今の心境に近いものだと思いました。あのご紹介の紐レオタード も何とか手に入れたいと思っています。でも、やっぱり最後は本当に誰かにそのように縛って頂くことでしょうか。また、想像してしまいます。とりとめのないお話で失礼いたしました。最後にお願いで申し訳ありませんが、このメールを公開されるのでしたら名前の部分は伏せて頂けますようお願い申し上げます。」(〇〇〇)

<亀甲縛り 参考動画>亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒(夫と新居へ引っ越す事になり多忙な夫の代わりに義父・徹と片付けをする奈緒。夫から義父の徹は元船乗りで、昔はロープで縛られお仕置きをされていたと聞かされていたが、奈緒は徹を実父のように慕っていた。そんなある日、その徹からもらった大切な皿を奈緒は割ってしまう。そして、その責任を感じると徹に縛って叱って欲しいと頼むのだった。しかし、義父の巧みなロープ捌きに、奈緒は今までにない快感を覚えてしまい・・・)

★〇〇〇様お便りありがとうございました。
 また、Mドリームのブログやサイトにご愛顧頂きましてありがとうございました。
 未だSMはご経験がないとのことですが、願望は大きいようですね。
 私がこれまで出会ったM願望の女性の方々も、亀甲縛りにはかなり関心が深い方が多いと思いました。
  早くあなたの願望が叶えられるといいですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考元AV男優が教える!緊縛のエロイ縛り方
   菱縄縛り(簡易亀甲縛り)のやり方・SM緊縛プレイのススメ
   【SM・緊縛】「亀甲縛り」は、誰でもできる簡単で実用的な縛り方だった。【菱縄縛り】
   【亀甲縛り】SMプレイの代名詞、荒縄で身体を拘束する、亀甲縛り系の二次エロ画像集
   証拠画像有り!亀甲縛りで電マ責めしたSMプレイ体験談

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本