SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは、セイジュ様。みのりと言います。前からブログやホームページを拝見させていただいてます。私もSMプレイは未経験で、ですからパートナーもいません。でも、最近セイジュ様のブログを見てなんだかとてもウズウズした気分なのです。たしかセイジュ様は信頼できる出会いを求めるには、SMイベントやSMサークル等同好の方がいる場へ参加されることをおすすめになっていたかと思います。私も参加してみたいと思うのですが、例えばSMバーなどにも行ってみたいと思いますが、とても一人では無理なので、友達と一緒に行ってみたい思いますが、ただ常連の方が多いと思いますので気が引けてしまうのですが、いかがなものでしょうか」(みのり)

★みのり様お便りありがとうございました。
 そうですね。いきなりSMバーへお一人で行かれるというのは抵抗があるかもしれませんね。
 ただ、私の知る限りのSMバーでは、女性は歓迎されますし、また”女性優遇の日”を設けているSMバーもあります。
 詳しくは、SM情報サイトMドリームのイベント情報をご覧下さい。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考六本木 SM フェティッシュ・バー・ミストレス MISTRESS
   「初心-UBU-」
   ハプニングバーに潜入、エロスの狂宴に女性記者ショック!
   SMバーは夜のカウンセリグルーム!?女ひとりで潜入してみた
   SMバー・ラウンジ

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本