<「本当にあんなのを着せられて外出するのですか」>

「本当にあんなのを着せられて外出するのですか」
「あんなのって」
「ほら、月曜日のあれのことです」

 意味不明な会話で申し訳ないが、某M願望女性からの”速報”として掲載させて頂いた。
 これは、11/27(月)にブログに掲載したグッズ紹介の記事 【11/27(月)このグッズはグッド276<マイクロジーンズ、ミニブルマ ブルー>】が元になっている。

 この時ご紹介したのは、2452 マイクロジーンズ2452 マイクロジーンズ8466 ミニブルマ ブルー8466 ミニブルマ ブルーの2品である。

 彼女は羞恥プレイをイメージして希望しており、現在その願望実現の相談中だったのだが、この掲載記事を見て、すぐに自分もこれを着るように命じられるのではないかと思ったらしい。

「あなたが今すぐにそういうことを希望されれば別ですが、今はあなたの願望実現のためにプレイメニューを検討している段階なのでそこまで考えていません」
「わかりました。よろしくお願いします」

<日々生地をカット>

 羞恥プレイとして着る物を利用することはよくある。
 着る物というとついつい野外露出プレイを想像される方が多いようだ。

 むろん、最初から野外露出プレイを実現してみたいという方も少なからずいるが、これはご本人をガードするために相当に神経を使うことになる。

 その点、自分では下着管理プレイと呼んでいるが、これは直接的に第三者の目には触れないながらSとMの関係が成立できるのである。
 つまりM女にどういう下着を着させるのか(ノーパン、ノーブラも含む)というのがプレイの中心となる。
 原則として、こちらが命じる下着以外はM女には着させないため、可能な場合は、本人の下着を全て旅行かばん等に入れさせて預かるということまで行う。
 
 そしてこちらから下着を指定するのだが、当初はごく普通の下着でもよい。
 但し陰唇のすぐ上、乳首の部分から始めて、日々生地をカットしていき、最終的にはヒモになっている部分しか残さない(イメージ例:H238 オープンバストプレイスーツH238 オープンバストプレイスーツ)までにしてしまうのである。

 また、下着とは言えないかもしれないが、股縄(イメージ例:股縄責め・愛液奴隷 神崎レオナ股縄責め・愛液奴隷 神崎レオナ)をさせ、しかも陰唇とアナルに当たる部分に結び目を作らせ、これもまた日々大きくしたり、結び目の数を増やしたりしていくのである。
 
 これらを日常生活の中で続けさせるのがこのプレイのミソである。
 出会いの時は、そのまま室内で下着姿にさせ、さらにより露出度の高いもの(例:極小☆マイクロビキニ・ピンク極小☆マイクロビキニ・ピンク)に着替えさせたり、大きな鏡の前に立たせたり、卑猥なポーズをとらせたりし、可能ならば写真を撮らせたりもする。

 この下着管理プレイは、実際には出会わなくても、メール調教では数えきれないくらい多くのM願望者とのプレイが実現している。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考一時帰国してるよ!
   女王様の毒艶会とシークレットライブ - 縄艶 Jouen
   アレンジします☆ノンホールピアス付きボディチェーン KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~
   SPEEDO フィットネス水着
   柊美優写真集第5弾映像特典