<ただの挿入グッズではなく>

 先般新しいグッズとして【2/5(月)このグッズはグッド280<ローズバッドシリンダー >】をご紹介したが、アナル調教グッズとして面白いのは、これがただの挿入グッズではなく”吸引グッズ”であるということだ。

 ローズバッドシリンダー

 実際に使ってみないとわからないが、アナル調教がマンネリ化している場合には、新しい刺激になることはまちがいないだろう。
 
(アナル吸引 参考動画)「尻穴娘。5(Go!) ~地球もブッ飛ぶ尻穴砲!!!~」(大ヒットしりーズ尻穴娘。第5弾!まだまだあった隠し球。どこまでヤルのか尻穴娘。新たなアイテムひっさげて穴をいじりまくる!今回は突っ込むばかりじゃない!吸引器でアナルを吸い込み片方をアナルにぶっこみプレイ!尻に咲き乱れた真っ赤な薔薇の花が超過激!地球を三連射!最後はクォータバックの尻穴パスでタッチダウン!)

<ローズバッド>

 このグッズの名称には”ローズバッド”とついているが、“ローズバッド(薔薇の蕾)”はポルノ界では「刺激され充血して中の肉が膨らんだ肛門」という意味である。

 昨今AVのシリーズとしてもヒットを飛ばしているテーマである。

(ローズバッド 参考動画)「限界アナル拡張・連続アナルFUCK ローズバッド 有本紗世」(有本紗世のアナルが何と、ローズバッドになる衝撃作!AV監督歴26年・これまで数多くのアナル作品を撮影してきたTOHJIROも、アナルに薔薇の花が咲くのを見るのは初めて。アナルのトラウマはどこへやら、アナルの快感にヨダレを垂らしまくるありさよが堪らない!ラストは連続アナルファック・アナル中出し!ありさよ、お前はどこまで変態になるんだ!)

 きっとこのグッズを使うとこういう効果も得られるのではないだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【アナル拡張倶楽部という動画】女子高生拳姦
   「アナル」と「パプリカ」と「トコロテン浣腸」【アナル拡張動画】閲覧注意かな?
   桃尻のアナル大スキ日記♪
   【アナル拡張動画 プールサイドで極太ディルドー】タトゥー&乳首ピアス、性器ピアスの巨乳セレブ美女
   【アナル】このアナル開発はヤバイ。でっかい野菜をずっぽずっぽして、さらに吸引器で拡張する