<真性M女、性的な反抗>

 古代の中国でも当然のように奴隷の売買が行われていたようだが、特に性奴隷専門の市場もあったようである。
 そしてその対象となった女性の中には、ごくまれながら生まれつきなのか恐ろしいほどの淫乱な性奴隷がいたという。
 現代風、そしてSM風に言えば”真性”ということになるだろう。
 これまでにも自称他薦を問わずではあるが、数人の真性M女と出会った。
 特に自称する女性からの体験談は貴重だった。
 2/6(火)から発売が開始されたのSM・時代・アナル短編小説集「闇市場」に収録されている「闇市場」はそのような真性M女の姿を思い描いたものである。
 
(真性変態オマンコ&アナル 参考動画)「黒ギャル極太絶叫エクスタシー」(極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!)

 同じくSM・時代・アナル短編小説集「闇市場」に収録している二本目が「愛染異聞」である。
 これは平安末期から鎌倉時代辺りを意識したもので、時の権力対する性的な反抗とでもいうべき作品である。

<快感を得るため自分で浣腸をしている独身女性>

 SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」に収録している三本目は「奇妙な快感」であるが、これは一人住まいのマンションに帰って、快感を得るため自分で浣腸をし、さらには異物挿入をしている独身女性の生活を語ったものだが、その性癖は、幼馴染の男と男女の関係をもつデートでとんでもない事態を招いてしまうのだった。

(浣腸 参考動画)「浣腸オナニーに耽る女達」(スカトロマニアなら誰でも絶対に経験がある筈の自己浣腸オナニー。浣腸で刺激された腸壁が便意を催すのをこらえながらオナニー。やがて限界をこえた瞬間に便とマン汁が噴き出す…)
 
SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」
収録作品あらすじ:
「闇市場」・・・六カ月毎に新しいご主人様にお仕えする真性奴隷雅美
「愛染異聞」・・・語り部が語る愛染明王の正体とは
「奇妙な快感」・・・自宅で浣腸した後真理はさらに
の3本のSM・時代・アナル短編小説集

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考奴隷市場の女 ザ・ベスト
   愛染明王
   恋愛を司る神様、愛染明王&キューピット
   【弘美2章-6】 弘美入学試験 最終選考後の血宴4
   輪姦性奴隷オークション