SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

先日のブログのご紹介でもしかしてと思い、*「奇妙な快感」を早速読ませて頂きました。実は私も一人でお浣腸に浸りきっているんです。でも、このお話はお浣腸だけがメインではなかったのですね。わたしもアレを試したくなりました。これからもこのような小説を書いてください。」(真理)

*「奇妙な快感」
SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」に収録の短編小説

<一人浣腸 参考動画>「暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー」(快楽を得るための趣向は、人それぞれである。夜の帳が下り、プライベートな空間で変則的なオナニーに耽る女たちを、人知れずカメラに収めた民家盗撮の秀作!下着を脱ぎ、臀部を剥き出しにした女たちが、淫靡な穴より注入する悪魔の薬液‘グリセリン’。腸内を襲うその激しい痛みが、やがて心地のよい快感へと変わる・・・)

★真理様お便りありがとうございました。
 また早速拙著の新作をご購読頂きありがとうございました。
 アレとは浣腸後の挿入のことでしょうか。
 決して無理をなさらないで下さい。
 でも、どのようにされるのか興味津々です。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考浣腸の末肛門から出るのは、腸の中の・・・
   東京での医療プレイ(その1)
   事務所の刑-3-
   【習作】指浣腸にはご注意を
   病み付き?(^^;)