<オナニー的一人浣腸>

 先日、【2/17(土)「私も一人でお浣腸に浸りきって」】というお便りを頂いた。
 これは、先に発売された拙著のSM・時代・アナル短編小説集「闇市場」の紹介記事(【NO.494「闇市場」】)をご覧になって早速収録小説の「奇妙な快感」をお読みいただいた直後にお寄せいただいたお便りである。
 どうやらこの方もご自分一人でふだんから浣腸を生活の一部にされている方らしい。

 一人浣腸、それもオナニー的にされている方は、私の知る限りでは、多くの場合元々便秘の体質で、浣腸の結果お腹がすっきりし、体調もいいという点から発展したケースである。

(一人浣腸 参考動画)「浣腸を我慢しながらオナニーする女達2」(大好評だった「浣腸を我慢しながらオナニーする女達」のパート2!前回にも増して個性ある5人の女性達による本気オナニー&排泄!いちじく我慢で歪む表情、悶える体、強烈な放屁。そして絶頂と同時に大排泄! )

 そして私の知る限りでは二人だけだが、彼氏とのSMプレイ若しくはその疑似プレイとして浣腸を体験し、別れてからもそれが忘れられずに一人で浣腸をしてオナニーをしている方もいる。
 中にはレズビアンの相手の女性に教えられて病みつきになってしまったという女性も一人いた。


<一人浣腸を見られたい>

 まだ小説化していないが彼女の意向に反しない限りにおいて脚色しいつか取り上げたいと思っているのが和子のケースである。

「浣腸を見て欲しいんです」
「それは誰かにされるところをですか」
「いいえ」
「では、その浣腸は誰がどのようにするのですか」
「私が」

 当初はまるで禅問答のようなやりとりだったので、彼女の願望が明らかになるにはかなり時間がかかった。  

(一人浣腸を見られたい 参考動画)「エネマ公開オナニー」(オナニーを見せつけながら、牛乳、空気、イチヂク浣腸を注入し、快感で緩んだアナルから、強烈逆噴射!まんぐり、四つん這い、M字開脚で痴音を晒し、恥辱の淫汁が水鉄砲の如く迸る! )

 つまり、彼女はこれまでもまるで誰かに責められる如く浣腸し、悶え、苦しみの中で快感を得てきたというのだが、次に実際にその場面を誰かに見てもらいたいいう欲求が湧き上がってきたというのである。

 だが、そんなことを誰に頼むこともできず、当SM情報サイトMドリームにたどり着いたらしい。

 彼女との約束でここではこれ以上詳しくは語れないが、結局某SMホテルを借りて実現したのである。
 今でもその姿は鮮明に記憶に残っている。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考幸枝の浣腸物語 第9部 羞恥の肛門検温
   どれだけ入るんだろう? - 菊襞の誘惑~きくひだのゆうわく~ アナルと
   【調教/浣腸】複数の男達に牛乳浣腸されイマラチオ
   浣腸村について!
   【アナル折檻】拘束JKが地獄のお仕置き浣腸体罰で友達目がけて汚汁大量噴射