<「スカトロって本当にこんなことをするのですか」>

 いつだったか某女性から相談があるとのことで連絡を受けた。

「前にこの本をご紹介されていましたよね」 

 それは、ギョーム・アポリーネール著の「一万一千本の鞭」だった。
 それ以外にも彼女は、ジャン・ド・ベルグ著の「イマージュ」や、
マルキ・ド・サド著の「ソドム百二十日」等を持参していた。

「スカトロって本当にこんなことをするのですか」

 確かに、前述の本にはスカトロ場面が多く出てくる。
(但し「ソドム百二十日」は、原作として映画化された「ソドムの市」の方がスカトロプレイ場面が多い)

 彼女自身見知らぬまま手にした一冊の本が刺激となり、似たような本を探してしまい、次第にイメージがふくらんでいったと言う。
 かと言って実際に試す訳にもいかず、探し回って当SM情報サイトMドリームへたどりついたのだそうだ。
 この時の話は彼女の意向によりこれ以上書けないが、思うに彼女の体験としてはなんらかの成果があったのではないかと思う。

<スカトロプレイに興味があり、実際見てみたい>

 SMプレイの相談やお試しで連絡してくる女性の方々の多くは、願望のプレイを聞くと様々だが、逆にされたくないプレイ(必ずお聞きしている)をあげてもらうと、ほとんどと言っていいくらいなのがスカトロプレイである。

 だが、これまで二十年以上に渡って数人ではあるが、
・自分だけでは願望が達成できない
・自分の体験を聞いてももらいたい
等の理由で来られた方もいる。

 そしてお話された方にご了解を頂いた上で、それらを元にしいくつか小説にさせて頂いた。
SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」
SMスカトロ短編小説集「スカトロメイド」
スカトロ・変態・SF短編小説集「スカ娘たちの休日」


 尚、スカトロプレイに興味があり、実際見てみたいという方には、来る3月25日(日)に新宿DX歌舞伎町で開催される「DXスカトロ大会」をご覧になってはいかがだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:【閲覧注意】超マニアック!おしっこやうんこまみれの酒池肉林スカトロプレイ【グロ注意】
   【スカトロまとめ】熟女~お姉さんまでの脱糞/放尿/オナラ傑作動画まとめ
   スカトロやりたくなった
   スカトロジスト