<カップル限定>

 先般あるS男性の方から【3/23(金)「できれば彼女とSMプレイをしてみたい」】というお便りがあった。

 どうやら、その方がそういうご意思があることは、その方の彼女には全く話されていないようだった。
 その彼女とどの程度親密なのかもわからないが、SM情報サイトMドリームのパートナーコーナーから引用し、まずは彼女にSMへの関心度を確認することをお勧めした。

 そう言えば、4/10(火)に
「ペア限定 初級SM講習 ~もう吊り床なんていらない~」
というイベントがアルカディア東京で開催されるそうだ。
「ハンドリングを中心に、行為による初期信頼関係の構築。
 既にカップルの方々の関係性の再確認にも有効です。
 SMプレイの基本的なお勉強を、緊縛技術が無くてもできる、軽く縄を使ったもの  
 を中心にやっていきます。
 ☆持ち物☆
 目隠しのできるもの(手ぬぐい、アイマスク等)
 持っていれば縄三本 ※綿ロープでも大丈夫です。」
とのことだが、注目は”ペア参加限定”ということだ。
 そして
「必ずしもカップル、男女である必要はありません」
という注釈までついている。 
 先着10組までで要予約とのことだが、果たしてどんなペアが参加することになるのだろうか。(時間:19:00~21:00、参加料金:一組5000円)
 前述の「できれば彼女とSMプレイをしてみたいと」というS男性の方もここまで来れればしめたものだろう。

 尚、”カップル”と言えば、4/29(日)に開催のフェチフェス13フェチフェス13(世界に誇るジャパニーズ“フェチ”という共通テーマの元に、 アーティスト・コスプレイヤー・ポルノディレクターとジャンルの境界線を越えたボーダレスな即売会&パフォーマンスイベント)のイベント案内にはこんな注釈がついていた。
「当日券:¥3,000
 当日カップル割引(※):カップル2人で¥5,000
  ※当日カップル割引
 ・カップルのお二人同時入場にて、お二人のキス写真を受付で提示して下さ
  い。(スマホ可)
 ・LGBTのカップルでもOKです。
 ・なお当日、会場入り口でキスされての撮影はNGです。あらかじめ撮影してご来
  場下さい。」

<女性限定>

 昨今、社会の様々な場面で女性の台頭が著しいと思うが、SMの世界でもその風潮は例外ではないようだ。
  
 来る4/7(土)には、「ヴィランズラビリンス」という”女性上位サークル”(スタッフ以外は参加が許さされるのはM男のみ)、また、翌日4/8(日)には、「8縛心会 女子部」という男子禁制の縄会が、いずれもアルカディア東京にて開催される。

「ヴィランズラビリンス」
時間:13:00~18:00
参加費:8,000円
    完全予約制
   ご予約は前日までにアルカディア女性スタッフまでご連絡ください。

「8縛心会 女子部」
時間;14:00~19:00
会費:2,000円

 尚、女性限定の縄会と言えば、銀座のフェティッシュバー・ブラックハート、も大体毎月第4土に「★ 乙女縄会〜はじめての緊縛〜」を開催している。

「★ 乙女縄会〜はじめての緊縛〜」
時間:18:00~19:30
料金:3,500円
   ◎完全予約・先着順
   参加ご希望の方は今すぐスタッフへ。
   電話:03-5568-7714

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考M男の変態アナルにローター1日中入れっぱなし(^^;;
   緊縛趣味をばらされた流れで、女友達3人を縛ることになった
   マスク拘束して電マ放置!M嬢壊オナ系お手本放置プレイ!
   騎乗位セクロスしてる女の後ろ姿がセクシー過ぎる件wwwwww
   変態ドM女とのエピソード