SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、3月にお便りさせて頂きました奴隷のマルです。前回は早速お返事を頂きありがとうございました。先日ご案内頂いたグッズ類が全て届き、ご主人様は大喜びされています。さて、申し訳ありません、せっかく川口青樹様からお問い合わせを頂きながらご返事が遅くなってしまいまして、本当にすみませんでした。
>奴隷のマル様とご主人様はふだんどのような性器の拡張プレイをされているのでしょうか。
の件ですが、ご主人様が拡張を中心にお考えになられたのはごく最近で、それ以前は、川口青樹様ならご存知だと思いますが、もっぱら*クスコを使ってヴァギナを大きく開くというものでした。ご主人様はわざわざ産婦人科で使う診察台まで手に入れられ、私は両手、両太腿を診察台に拘束されて、クスコを挿入されるのです。通常なら産婦人科ではその場面でお医者様と患者が顔を合わせないように上からカバーがかけられるのですが、ご主人様の場合はそれを無しで、私のヴァギナをそうやって覗きながら、中の形を批評されたり、ローターやバイブ、こより等を使って楽しまれるのです。私も最初は恥ずかしくて、恥ずかしくてたまらなかったのですが、(もちろん今でもそうですが)、なぜかじっくりとソコを見られたり、いじられたりすることがだんだん気持ちよくなってしまうのです。また、クスコにも大小色々あり、また種類が豊富だと知りました。そしてつい先日手に入ったのが、なんと馬の膣に使用するという大きな物でした。
 教えて頂いた性器の拡張グッズは未だ全て使っておりませんので、それにつきましては改めてご報告いたしたいと思います。では」(奴隷のマル)

「奴隷のマル様、お返事ありがとうございました。
 診察台にクスコ、それも大小使われているとのことで、マニアの世界ですね。
 それに”馬の膣に使用するという大きな物”というのは噂に聞いたことはありますが、人に使うとなると想像しただけでも驚いてしまいます。
 性器拡張グッズのご使用体験談が楽しみです。
 またのご連絡をお待ちしております。」
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*クスコ
 クスコクスコ

<クスコ使用 参考動画>「 マンコ図鑑 速美もな」(綿棒でオマンコやアナルを触られて、じらされちゃうもなちゃん。クスコでじっくり中を見られて興奮は高加速アップ!)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考局部激拡張!!
   【動画】日本人のまんこ拡張膣フィストファック動画
   拡張されたガバガバマンコさんが屋外でも楽しむ露出フィストファック
   毎日尿道を拡張されるんです❤wwwww彼氏が変態な結果wwwwww
   【アナル拡張中