<「クスコにも大小色々あり、また種類が豊富」>

 3月に 先般、「奴隷のマル」という方から【3/6(火)「オマ○コを広げるのによいお道具は」】というお便りを頂き、その際、その方がされている性器拡張プレイについて改めてご連絡を頂きたいとお願いしておいたのだが、その返事を先日頂いた。( 【4/20(金)「もっぱらクスコを使ってヴァギナを」】

 それによるとご主人様の性器の拡張自体はこれからとのことだったが、クスコを使ったプレイはかなりされているらしい。

(クスコ使用 参考動画)「マンコ図鑑 大倉ひろみ」(全身性感帯の大倉ひろみちゃんのマンコ図鑑。まずはオナニー。ぱっくりとオマンコを広げ、M字開脚で椅子の上に座っていつものようにオナニー。濡れたオマンコに透明のクスコを入れ・・・)

 クスコと言えばとか、私は クスコ「クスコ」とか、せいぜいスケルトンタイプ「スケルトンクスコ」くらいしか使ったことがない。
 お便りによれば、
「クスコにも大小色々あり、また種類が豊富だと知りました」
とのことだからきっと、上記の大や中タイプ、それに「コリン式クスコ」等も使っているのかもしれない。

<「馬の膣に使用する」>

 そして驚いたのは、
「つい先日手に入ったのが、なんと馬の膣に使用するという大きな物でした。」
と言う言葉だった。
 確かに話には聞いたことがあったが、調べてみるとそれは「馬の鏡」(ステンレス製/サイズ:長さ43cm)想像を絶していた。

 何しろ、彼女のご主人様は産婦人科で使う診察台まで手に知れたとのことだから徹底している。

(クスコ使用 参考動画2)「奥まで丸見え!クスコで開かれた人妻」(変態産婦人科医による極悪診察映像を極秘入手!検診に来た奥さんたちのアソコを器具で開き、奥の奥まで覗き、イジリ倒す!女の身体を知り尽くした産婦人科医ならではの視点と極薄モザイクで興奮度倍増! )

 女性のとってあのスタイルはまったくの無防備状態で、股間を思う開かれ、閉じることもできず、さらにはそこを思う存分器具を使って広げられるのだから、医療行為として諦めなければならない場合は別としても、最も屈辱的なスタイルであることだろう。

 聞けば通常は医療行為時にかけられる上掛けはなく、その状態のまま直にのぞかれるというのだから返して言えば、羞恥プレイとしてはある意味頂点かもしれない。

 では実際にそれを使われた彼女のお言葉を聞けば
「・・・私のヴァギナをそうやって覗きながら、中の形を批評されたり、ローターやバイブ、こより等を使って楽しまれるのです。私も最初は恥ずかしくて、恥ずかしくてたまらなかったのですが、(もちろん今でもそうですが)、なぜかじっくりとソコを見られたり、いじられたりすることがだんだん気持ちよくなってしまうのです。
と言うのだからSMプレイとしては実にいい関係が築けていると思う。
 次回のお便りが楽しみな方だ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考★【拡張フ●スト】痛みに耐えながら変態彼氏の両拳でマンコを掻き回される!!
   サンワムック『女性器限界拡張4』の表紙です!
   人懐っこい娘のマンコをクスコで拡張して膣内を覗き見しましたw
   ★【フ●スト拡張】おっさんの拳でガバガバになった少女の無毛マンコ!!
   ※閲覧注意【個人撮影/鬼畜調教】『あぁぁあぁぁぁイヤだ!イヤだぁ!』ドリルバイブで膣内をエグリ廻し全身/性器を蝋燭責めで痛めつけ調教