<アクセサリーなのか、ご主人様から与えられた首輪なのかわからない>
 先般プレイグッズとして”首輪”をご紹介したのだが、改めてSMプレイとしての首輪について考えてみたい。
 SM奴隷である証拠として”首輪”は欠かせない。

(首輪着用 参考動画)(セクシーなランジェリー&首輪・ラブ・カフス(手枷)・目隠しで登場したこのはちゃんと激しいセックスライフを・・・)

 以前からのプレイイメージからすれば首輪は革製品(例:SP_LOVE カレイド101 (首輪)SP_LOVE カレイド101 (首輪))が多かった。
 事実M願望の女性に対してプレイスタート時に、その女性の奴隷としての呼び名を書いた首輪を着用させると、もう、それだけでM女としての心構えができていたように思う。

 ところが最近では女性がしているのが、アクセサリーなのか、ご主人様から与えられた首輪なのかわからない場合がある。
 革製品の場合(例:SP_LOVE ティアラ 首輪&手枷NO.11SP_LOVE ティアラ 首輪&手枷NO.11)は、背後のベルト金具を見ないとネックアクセサリーとしか見えない。
 仮に後ろからそれが確認できたとしても、本人がドレスアップして堂々着用していればまさか彼女がM奴隷として宣言しているとは思わないことだろう。

 また、金属製品にしてもこのようなチェーンタイプ(例:チェーン&レザー首輪チェーン&レザー首輪チェーン&レザー首輪)なら充分アクセサリーとして通用するだろう。

<決定的なのは、金属製>

 無論、革製品であったとしてもカウベル首輪カウベル首輪のように子牛の首輪に使われているミニカウベルが付いた物や、首に巻いたことを強調したリング付き(例:OリングスウェードカラーOリングスウェードカラー)ともなれば、他人が見れは何か曰く付きなのではないかと思われてしまうことだろう。

 決定的なのは、金属製で、先日ご紹介したナンバーロック式ネックボンテージナンバーロック式ネックボンテージや鍵付きのチェーンタイプチェーンロックチェーンロックともなればどう見ても立派な奴隷の印と言えるだろう。

 もう一度書く。
 ”首輪”はSM奴隷の証拠である。

(首輪着用 参考動画2)「「首輪調教」に完堕ちした奴隷女教師ペット 吉沢明歩」「「首輪調教」に完堕ちした奴隷女教師ペット 吉沢明歩」(先任の教師を休職に追いやったレイプ動画の存在を知り、正義感から生徒達を問い詰めると自らも同じ目に合う…。奴隷の証「赤首輪」に繋がれ何度も何度もレイプされて性器をじっくり調教されてゆき…どんな肉棒でも悦ぶ万能な性処理ペットへと堕ちる。)
 
 私の場合は、
1.プレイルーム内
2.同好者が集う私的なSMパーティ
3.同好者だけでなく興味がある者も集う公的なSMパーティ
4.野外着用
5.日常着用
と、これは首輪に限らないが目に見える形でM奴隷としてカミングアウトさせるための段階を示したものである。
  
 ちなみSMプレイ未経験のM願望女性で5段階まで進んだ方はごく希である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:首輪のエロ画像 SM拘束具 120枚
   首輪と鎖のリード、そして四つん這いのポーズ
   B1541 吉沢明歩「首輪調教」に完堕ちした奴隷女教師ペット
   【SMプレイ】メス豚ならぬメス犬!首輪を付けられ男に飼育・調教される素人女子(女優禁止) 27枚
   【SM画像】「私調教されてるのおぉ~」首輪、目隠し、デンマwwwその状況に興奮しするドMwww