<私にも使って欲しい>

 先般グッズ紹介でクンニラックス
クンニラックス
6/11(月)このグッズはグッド289<クンニラックス>】を取り上げたが、早速その翌日には以前プレイしたことのあった女性から私にも使って欲しいと言われてしまった。
  
*クンニ
クンニリングス(英: 仏: 独: cunnilingus)は、女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種。俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。日本語では「クンニ」と略すことが多い。セックスの際にすることが多い。

(クンニ 参考動画)「きせかえ人形 蛇縛の艶変化」「きせかえ人形 蛇縛の艶変化」(大物単体女優麻生早苗が魅せる緊縛変化の数々。大股開きでベッドに麻縄で縛り付けられてのクンニリングスに悶絶する。うつ伏せの格好で吊るされて鞭で叩かれまくる。)

 クンニリングスは西洋社会では近年までタブーとされていたが、中国の道教では重要な位置を占めていた。道教では体液は非常に重要な液体であり、よってその喪失は生命力の衰弱を引き起こし、逆に、それを飲むことでこの生命力(気)を回復することができると考えられていたという。

 ただ、彼女があの機械だけで満足するのかはなはだ疑問である。
 
<クンニリングスは男性が女性に服従?>

 西洋では、ローマ帝国においては、クンニリングスは男性が女性に服従するものとみなされて軽蔑されていたそうだ。
 こうなると、女王様とM男の間ではむしろ歓迎されるべきものかもしれない。
 どうもM女との関係においては、これに関しては象徴的にプレイに組み込むことは難しいように思われるが、これも各自の志向によるもので別に妨げるものではない。

(クンニ 参考動画2))(汗だくスケスケHカップ:ストーブをガンガンかけて只今の室温は40度近く。汗だくになった真菜果のワイシャツは、すっかりずぶ濡れ。ワイシャツから見える乳首をコリコリと摘むと困ったような顔で感じてる。舌から垂れ落ちる唾液とカラダから湧き出る汗が絡みつきローションを垂らされたような光沢のあるテカテカボディになり室内の照明を反射している。膣内に男性のゴツゴツした指を入れるとプリッとした膣感と燃えるような熱い愛液が溢れてくるのを指先で感じる。胃袋からくる熱い息をチンコに浴びせながらイヤラシイ表情でフェラチオをする真菜果、興奮が止まらない男性の膀胱は膨張しまくり!)

 もし、クンニが好みで、しかも相手の女性を本気でいかせたいと思っているなら、クンニクマンの「クンニ道場」がおススメである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【(他人棒)THE クンニリングス : サレテル&サセテル】
   クンニリングス(クンニ)のやり方 - クンニのジラシの効果とジラシのやり方について
   第134夜 【S女養成講座-6 「舐め犬」】
   【クンニされたい】クンニリングスなど性感帯を愛撫されたい女性へ
   強制クンニリングスサロン イラマンニ