SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして、SMサークルに興味があってお便りしました。そこではどういうことが行われているのでしょうか。参加するにはどうしたらいいのでしょうか。一人でも大丈夫でしょうか。」(つばさ)

<参考動画>「マニア通信 実録最後の館・潜入SMサロン」(都内某所に実在するSMサークルに女優を引き連れ潜入撮影敢行!様々な趣味趣向を持つサークル会員たちに歓迎されるが縛られ、フィストプレイを目の当りにし号泣する女優。しかし、その後も偏執なる愛の儀式は続くのだ!)

★つばさ様お便りありがとうございました。
 SMサークルと一口に言っても、同好者の交流、情報交換、講習会、プレイ実演、中には疑似的に奴隷売買を行う等様々あり、またそれも時と共に変化があるようです。 
 尚、公開されている場合と特定会員に限定している場合があります。
 インターネットで公開されている場合は、直に問い合わせすることが可能だと思います。
 尚、SMバーはお一人で出かけられても問題ないかと思いますので、そこをSMサークルの情報交換の場として利用されてはいかがでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考B1452 完全会員制 実録 SMサークルの全貌
   新人モデルの初仕事らしくて、盛り上がった記憶がある。
   【個人撮影】妻がSMサークルの変態たちに撮影されていたオナニー動画が流出
   更新が滞って申し訳ありません
   新人OL「真木こころ」痴漢サークルに狙われ弱みを握られレイプされ続ける