<”熱心に”>

 先般プレイ体験のご相談のお便りがあった。
 【8/10(金)「S男性へのあこがれ」】

 曰く、
「・・・今まで人には言えない悩みがありました。それはS男性とのおつきあい、あこがれとでももうしましょうか・・・」

 これはM願望女性であれば誰もがもっている夢のようなものだと思う。
 ただし、まったくの夢かと言えばそうとも言えない。
 現に”熱心に”パートナー探しを行い、幸運にも巡り合えたM願望女性も決して少なくないのである。

(SMパートナー 参考動画)「緊縛管理人 201号の女」「緊縛管理人 201号の女」(世の中のマゾ女性にとって夢のようなお話。高級賃貸型緊縛マンションが都内に完成した。恋人とSMのパートナーは別がいいと望むマゾ女性の申し込みが殺到。厳しい管理人面接を最初に受けにきたのは20才学生石田ゆりあ。豊満なFカップのマゾ感度をチェックする。どこが感じるか開発具合はどの程度か奉仕は上手にできるのか徹底的に検査して…さてゆりあは合格できるのか。 )

 過去に出会った彼女達を一様にまとめてパターン化するのは難しい。
 なぜならその願望は一見似たように思えるが、当然のことながら個人個人によってかなり異なるからである。

<ちょっと縛るという程度から>

曰く、
「・・・ただ、いきなり鞭で叩かれたりというのではなく、最初は経験の豊富な方がちょっと縛るという程度からお願いしたいのです・・・」

 そこで彼女にご提案したのは、最初はSMバーでの緊縛講習の見学
例:★ 乙女縄会〜はじめての緊縛〜(女性限定の縄会)
や、SMサークルの懇談会のような場への参加
例:一縄サロン(縛りたい人と縛られたい人が集まってお茶やお菓子を囲むサロン)
である。

(緊縛イメージ)「調教ソフトSM 夫の借金のカタに差し出された年上女房の熟れた躰 吹石れな」「調教ソフトSM 夫の借金のカタに差し出された年上女房の熟れた躰 吹石れな・・・」(年下の旦那の為に自らの躰を担保にお金を借りられてしまう、仲介に入った昔の男に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。結局、借金も返せず、躰を慰み者として巨乳で豊満な躰を縛り上げられ玩具にされ、犯されまくり自らの性癖に目覚め始め、夫以外に肉棒に反応してしまう年上巨乳妻)

 尚、この8月から開始された面白い試みと思っているプログラムなど、彼女には向いているか知れないと思った。

【淑女ハッピーデイ 五反田ミルキーウェイ】
「素敵なあなた(M女性に限る)を紳士なS男性が縛ります。
 縛りだけでなく鞭やスパンキングなどもOK!」
(8月は毎週木曜日開催)
 時間:19:00~
場所:五反田ミルキーウェイ
    TEL 03-3442-7080

 そう、パートナーとの出会いには、”同好者の集まりに参加する”という今一歩の熱意も必要なのです。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:出会いを求める調教希望のM女へ
   SMパートナー探し専門の掲示板での事
   コレはSMなのそれとも犯罪なの (その他) 7415回
   SMに興味を持った私が身を以て体験した亀甲縛りSEXの気持ち良さ【エロいコピペ】
   エッチフレンドとだからこそできる過激なHプレイ・TOP5