まるで大人の粘土遊び。
dodil (ドゥーディル)
dodil (ドゥーディル)


 これは温めればいくらでも自在に形を変えることができるディルドである。
 M女性のヴァギナやアナルへオリジナルの形で挿入してみよう。

<ディルド使用 参考動画>「THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~ 」(碧しのちゃん、白砂ゆのちゃん、折原ほのかちゃん、希美かんなちゃんがローアングルディルドオナニーを繰り広げてくれる未公開シリーズです。 下から覗くようにディルドがオマンコを突き刺さっていくのがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ~!)

(発売元による商品解説)
dodil (ドゥーディル)(税込: 13,824 円)
 あたためて成型&冷やして硬化と単純明快
 素材品質と蓄熱性も魅力のお粘土ディルド
 スウェーデンからやってきた、かなり個性的なディルドです。滑らかなシリコン表皮の中には、熱で硬度が変化するバイオプラスチック素材が入っており、専用ポットであたためることで好きなカタチに成型できます。
 専用ポットは、いわゆる魔法瓶のような蓄熱性の高いスチール容器。この中に熱湯とともに本体を入れ、20~60分ほど待てばOKです。
 長くあたためるほど十分に柔らかくなり、粘土遊びのような感覚で加工もしやすくなります。より自由度の高いカスタマイズをお望みの場合は、最長の60分間、ジックリ待ちましょう。
 グニャグニャになった本体を、手で曲げたり伸ばしたり、付属のヒモで縛ったりして、好きなフォルムに成型したら、あとは水で冷やすだけ。流水でもいいですが、氷水を使うとよりスピーディに硬化します。
 また、本作は例え失敗しても、飽きちゃっても、あたため直せば何度でもくり返しカスタマイズできるのが大きな魅力。
 芯の入った持ち手部分は変形できないものの、ボディ全体の約85%は思い通りに調整できるので、その自由度は極めて高いといえるでしょう。(以降詳しくはdodil (ドゥーディル)へ)

<お勧めグッズ・体験談募集>  
 ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考dodil(ドゥーディル)
   みちのくディルド オススメ度★★★★★ 【1070円】
   自己開発にアダルト・グッズの使用、選択について
   双頭ディルドで・・
   アラブのLサイズディルドを使った疑似3Pで夫婦満足の性生活が実現!【エロいコピペ】