(ワタシハマーゴ)

<テーマ選択ポイント>
 *色情狂(ニンフォマニア)は鞭打ちが好き? 

<あらすじ>
 初夜の夫の裏切り行為、ナチ青年将校に強いられた淫猥な行為の数々ー。
 軍靴と爆撃がクラカウの街で、清純無垢な名前娘は一夜にして悪夢を体験する。
 天涯孤独な身となり戦渦をさまよううち、不思議な老人に出会う。
 やがて、熟練した老人の手で娘の生来の魔性は開花するが・・・。
 ナチス・ドイツのポーランド侵略を背景に数奇な運命を辿る女性が綴る赤裸な告白秘話。

<本> 

作者:不詳 訳:朝比奈 弘
出版 : 富士見書房
(本作品に映画はありません)
  
<参考:*色情狂>
=色情症(しきじょうしょう)とは、性欲の異常亢進の症状である。
 異常性欲の量的異常のうち亢進したものを、男性ではサチリアジスまたはサチリアージス、女性ではニンフォマニアとよび区別する。
 男子色情症(だんししきじょうしょう、英satyriasis)
 サチリアジスまたはサチリアージス。男性の性欲亢進過剰のことである。カサノヴァ型とドンファン型に分けられる。
 女子色情症(じょししきじょうしょう、英nymphomania)(同義語:淫乱症)
 ニンフォマニア。女性の性欲亢進過剰のことである。女性が不特定多数の男性と性交をくり返すことをいう。躁状態でも起こる場合がある。  

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 「お前さんはこれが好きなんだろう?女性色情狂ってやつはみんな鞭打ちが好きなものさ。正直に認めなされ」(色事師ホセの言葉) 

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本