<以前に拘束衣をつけられた経験>

 先般、”拘束衣”のグッズ紹介【9/3(月)このグッズはグッド295<ストリクトレザー ブラックキャンバス拘束衣>】をしたところ、お便りを頂いた。(このお便りはご本人のご希望により非公開です。)

 曰く以前に拘束衣をつけられた経験があり、それはSMプレイではないという。
 最近妙に思い出されてしまい、自分がまた拘束衣を付けられて身動きできない状態になっている姿を空想してしまうのだそうだ。

(拘束衣 参考動画)「女捜査官拷問凌辱 遥めぐみ」(単身敵のアジトに乗り込む女・森邑貴妃。麻薬取締官、通称【マトリ】。あまりに巨悪であるが故、麻薬取締局が手をこまねくほどの組織『ナイトストーカー』。極東最大にして最強の悪にマトリの貴妃が一人戦いを布告する…!敵のメインコンピュータへの侵入に成功した貴妃が目にしたのは謎の言葉【楽園】。そして上司を人質にとられてしまう貴妃。囚われの身となった彼女を次々に襲う拷問…屈辱にまみれる貴妃に拘束衣を着せる神木。貴妃の抵抗もむなしく、ついにはレイプされてしまう。そして最大にして最悪の拷問が彼女を襲う…)

 かなり長文のお便りだったが、要旨を抜粋すると上記の通りで、末尾には
「いつかお願いするかもしれません・・・」
となっていた。
 
 恐らく、空想を実現するため拘束衣を付けて欲しいという意味だと思うが・・・。 

<「この子ったら、して欲しいことがあるって言うんで聞いたら」>

 拘束衣を使ったプレイで以前に一度見たことがあったのは、レズSMカップルのものだった。
 当時、拘束衣を使ったテーマで短文を書かざるを得なかった時、偶然にSMバーで知り合ったレズSMカップルだった。

(拘束衣 参考動画2)<「ビクセン総集編8 女に虐め嬲られる女達」(ビクセンレーベルの総集編、第8弾!同性に服従させられ、性的な屈辱、拷問を受ける女達。アイドルが、女囚が、女捜査官が、女教師が、メイドが、人妻が…、同性の前でヤラシク悶え苦しみ羞恥と屈辱に泣き喚く!くいこみ、股縄、乳首責め、鼻責め、浣腸、ムチ、土下座、肛虐、拘束衣、強制レズ、羞恥いじめ。無慈悲な同性調教!残酷至極なレズSM! )

「この子ったら、して欲しいことがあるって言うんで聞いたら」
「いやいや、言わないでー」

 こんな会話で始まったのだったが、結局話だけでは終わらず、二人のその拘束衣を使ったプレイを見せてもらうことができたのだった。

 確かに上半身に拘束衣を着せてしまうと、下半身は無防備状態ストリクトレザー ブラックキャンバス拘束衣 (M)となる。

 拘束プレイとしては目を開かせてもらった思いをした。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考革具の話02 オールインワン
   桐嶋りの SMボンデージスーツで拘束されビンタやイラマチオされるおっぱい画像
   【MILF‐RENのボンデージ画像:特選20枚】
   【ボンテージ】締めつける拘束美。ボンテージファッションの魅力画像【ビザール】
   新品牝犬衣  ヒトイヌスーツ bitchsuit