何かを強制的に飲ませるというのも口責めという調教の一種である。
 時にはスペルマであったり、時には尿かもしれない。
 そんな時はこの「ユリナルマウスギャグ」がお役に立つことだろう。

<飲尿 参考動画>「密室陵辱 進藤みか」(・・・「最高の奴隷犬だなお前」。ローター、バイブを雌犬の穴へジャブジャブ出し入れ。高速シャッフルでぎゃーぎゃー金切り声出しまくりで、ちょっとワンちゃんイきまくりのお漏らししちゃいました。どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。「チンポくださいワンっ」、ちんちんした状態で泣きじゃくるワンコみか。「よ~し、お前らこいつを好きに遊んでいいぞ」と、親分。4人がかりでガンガン突き刺しイラマチオ、マンコ&ケツ穴ダブルファック、あげくの果てにはオシッコでうがいさせちゃって・・・)

(発売元による商品解説)
「ユリナルマウスギャグ」¥7,770(税込)
材質:シリコン、ナイロン(ベルト)
 強制的に液体を飲ませることが出来るマウスギャグです。
 飲尿プレイなどマニアックなSMプレイ用のアイテムです。
 交換可能な4種類のシリコン製ギャグが付属しています。
 ベルトは強力なマジックテープ式になっていますので、装着は素早く行えます。
 ベルト以外は全てシリコン製になっていますので、使用後は簡単に丸洗いが
可能です。

<お勧めグッズ・体験談募集>  
 ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考ヘッドギアタイプ口枷
   新・縄を求めた女:第30回(強制飲尿2)
   ダイエット修行3日で5.6kg減・・・由衣(78.2kg)
   飲尿を掘り下げてみる
   【DVD/動画】アンモニア飲尿調教