<「ご主人様のオシッコです」>

 先般グッズ紹介【10/1(月)このグッズはグッド297<ユリナルマウスギャグ>】をご覧になった方からお便り(【10/5(金)「ミクは飲むのが苦手」】)を頂いた。

 このグッズは、強制的に液体を飲ませることが出来るマウスギャグである。
彼女はご主人様の奴隷となって半年とのことで、未だその内容はわからないが調教を受けているとのことだ。

今回頂いたメールで、
>何を飲まなくてはならないのでしょうか。
という問いには、
「ご主人様のオシッコです」
という回答だった。

 いわゆる飲尿プレイ(参考動画::「ムチムチ巨乳飲尿1」)である。
  同じ紹介を見ていたご主人様が「これだ」と言ったとのことなので、どうやら彼女は近いうちにこれを装着して調教されることになるようだ。 

<強制的にイラマチオを覚えさせてしまう>

 以前飲尿の調教には、漏斗を咥えさせたりしたが、その後は強制開口させる「開口レザーヘッドハーネス」を使うことが多くなった。
 今回のグッズについては、次回機会があればぜひ使ってみたいものだ。

 口を使った調教では、飲尿以外に、ギャグを口にふくませてダラダラと強制的に涎を垂らさせてしまうプレイや、ご奉仕のフェラやイラマチオ等をさせるプレイがあると思う。

(イラマチオ 参考動画)「鬼イラマチオ つぼみ」(つぼみの喉奥を犯すべく巨根達によるハードイラマチオが執行される。じんわりストロークを見せるイラマから頭をロックし一心不乱に激ピストンするまで全て絡み無しのノンストップ!鼻水やエズキ汁を垂れ流した恍惚顔はM女そのもの。とどめの喉奥発射は全てガチンコ!大半の精子が食道を伝い流れ落ちてしまうが咽返して吐き出される白濁精液は壮絶さを物語る)

 最近のグッズだとディルドを口中に固定し強制的にイラマチオを覚えさせてしまう「ディープスロートマウスギャグ」が効果的だった。
 中には、せっかくの可愛い唇を分厚い大きなモノにして(「シシーマウスギャグ」)、さらにそのままイラマチオをさせて、その恥ずかしい姿を鏡に写して本人に見せてしまうと視覚による羞恥効果も演出できる。

  口責めもまだまだ奥が深い。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考飲尿。
   着衣~反り乳~飲尿
   【爆乳動画】爆乳美女が初アナルで大量飲尿しながら中出しされる♪
   飲尿ぷれい( ´°ω°` )
   第108夜 【「SM専門用語」について】