SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして、川口青樹様。三週間前にあるご主人様にお仕えすることになりましたミチルと申します。あれ以来私の世界はすっかり変わりました。以前は哲学や心理学といった本ばかりを読んでいた私でしたが、いまではすっかりSMの雑誌や本、それにSM小説ばかりを読んでいます。色々検索して川口青樹様の小説にたどりつき、今ではそればかり読んでいます。今私がお気に入りなのは、*SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」の中の「今日は何当番?」です。偶然登場のM女に”ミチル”という名前が出てきてもうびっくりです。もし、今のご主人様に出会わなかったら、もしこういう所があるのであれば私も御当番をしてみたいです。それから*「闇市場」も好きです。だってひょっとすると私も”真性”かもしれないから。」(ミチル)

SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」
*「闇市場」
SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」に収録。)

★ミチル様お便りありがとうございました。
 また拙著のご購読ありがとうございます。
 「今日は何当番?」の舞台も「闇市場」も、まったく同じ形で実際に存在する訳ではなく、様々な情報やプレイの体験談等を脚色して制作しました。
 今あなたがご体験されている世界、いつか詳しくおうかがいしたいものです。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考SMパートナーについて
   ざんげの部屋第3章
   全国電マ快楽地獄責めの会 会報 その2 クリイキ地獄責め
   SM小説 膝まつきフェラ奉仕させ口の中へ容赦なく大量射精。
   SM小説-服従-第2話