<お気に入りは、「今日は何当番?」>

 最近立て続けに既にご主人様にお仕えしているという方からメールを頂いている。
 先般も【10/19(金)「わたしもお当番になりたいです」】というメールを頂いた。
 この方は、三週間前からあるご主人様の奴隷となった方とのことで、拙著の小説をお読みになりお便りを頂いた。

 お気に入りは、「今日は何当番?」(*SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」に収録)だそうで、偶然にも彼女の名前と、小説上の主人公の一人と同じ名前だという。

SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」
「あのー、お便所当番てなんですか」新たにこの屋敷に来た留美は先輩のミチルに教えられて・・「今日は何当番?」、祥子が拘留された愛しい人に面会するためには裸にならなければならなかった・・「明かされた淫芯」、「あなたが再就職されるまでの間面倒をみさせて頂く仮の妻だと思って」・・「奉仕会の秘密」の3本のSM・戦時・痴女短編小説集

 小説上の主人公の一人のミチルは、あるご主人様に気に入られた奴隷候補のM女の一人で、ある屋敷で次第に調教されていきながら、卒業の形でご主人様に引き取られていく。

<私も”真性”かも>

 それから、
>*「闇市場」も好きです。だってひょっとすると私も”真性”かもしれないから
とのことだ。

SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」
 六カ月毎に新しいご主人様にお仕えする真性奴隷雅美・・「闇市場」、語り部が語る愛染明王の正体とは・・「愛染異聞」、自宅で浣腸した後真理はさらに・・「奇妙な快感」の3本のSM・時代・アナル短編小説

 まだ、奴隷になって三週間とのことだが、彼女の”健闘”を祈りたい。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考とある執事の性事情~調教編~執事、犬になる。
   放尿シーン
   ご夫婦さんから…(寝取り調教) 第二章
   夢精(養父の奴隷)
   SM小説-奴隷契約書-若月春菜