(ハハムスメメスドレイチョウショ)

<テーマ選択ポイント>
 アナルを激しく責められながら、調教する男と離れられなくなってしまうM女。

<あらすじ>
「娘だけには手を出さないで……」
 菊座を貪られ、苦悶と歓喜と恐怖に震える優子の顔は、娘二人がいるとは思えない薔薇のような美しさだ。
 傍らには、母以上に白い媚肉と美貌をもつ絵里歌が、母の狂態に驚愕し、自分の身を案じて震えている。
 そして隣室には次なる生贄、麻理恵が息をひそめていた・・・
 登場人物 : あき(18歳)女子大生 、るりこ(16歳)女子校生 、絵里歌(15歳)女子校生 、ゆうこ(年齢不詳)女優・アイドル 、めぐみ(28歳)スチュワーデス
 シチュエーション : SM 浴室 浣腸 縄・緊縛 肛姦 

<本>
「母娘・牝奴隷調書」
 著:神京史郎 フランス書院
(本作品に映画はありません)

<参考:著者 神京史郎>
 昭和35年、神戸生まれです。
 学生時代を京都の修学院で過ごし、神戸の「神」と京都の「京」が最初のペンネームの由来です。
 昭和60年にSM秘小説に短編を掲載してもらったのがデビューです。
 デビューから約三年、毎月100枚弱の連載(短編もしくは連載長編)を続け、就職とともにいったん執筆活動を休止していましたが、縁があって、フランス書院から往時書いた長編を単行本化していただき、その後も二冊(書き下ろしと過去の短編集)出版した後、グリーンドア文庫に移籍(色々ありまして)し、橘瑞樹、狩野隆司という、二つのペンネームで10冊ほど上梓しました。
 その後、一般小説(私はファンタジーと思っています)に移って、数冊出しましたが、三年前に本業の方で独立開業したため、その後は全くの休筆中です。
耽美画報「読者の広場 観覧席」2000年12月16日号 読者からのメールより引用)

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 絵里歌の腸腔の中で浩介は放尿を果たしていた。
 グリセリンによって洗われた内臓を打つように、尿水がほとばしる。(第六章 母と娘のメヌエットより)

◆◆このDVD・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考神京史郎=橘瑞紀=狩野隆司